『Dua-300とDua-100の違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,500

設置場所:屋内用 タイプ:平面 動作利得:0.5〜2dB 電界強度:強電界地域用 DUA-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUA-300の価格比較
  • DUA-300のスペック・仕様
  • DUA-300のレビュー
  • DUA-300のクチコミ
  • DUA-300の画像・動画
  • DUA-300のピックアップリスト
  • DUA-300のオークション

DUA-300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • DUA-300の価格比較
  • DUA-300のスペック・仕様
  • DUA-300のレビュー
  • DUA-300のクチコミ
  • DUA-300の画像・動画
  • DUA-300のピックアップリスト
  • DUA-300のオークション

『Dua-300とDua-100の違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUA-300」のクチコミ掲示板に
DUA-300を新規書き込みDUA-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Dua-300とDua-100の違いを教えてください。

2009/10/27 01:54(1年以上前)


地デジアンテナ > 東芝 > DUA-300

クチコミ投稿数:3件

先日 ようやく液晶テレビを買いましたが アナログでしか見ていません(今、多分共聴アンテナ経由で受信)テレビリモコンを地デジに切り替えると霞がかかっているようだたり 映らなくなったりの状態です。 32インチの三菱の液晶テレビに東芝のポータブルアンテナをつけて地デジ放送を見たいと思いますが 300と100どう違うのでしょうか メーカーのURL見ると 平成17年が100で19年が300発売時期です、あと300がモバイル対応とありましたが 誰か教えていただけませんか お願いします。

書込番号:10374394

ナイスクチコミ!4


返信する
zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/31 23:02(1年以上前)

DUA-300使ってみましたが、ブースターが無いため電波感度悪いです。
ブースター内蔵のやつを買ったほうがよいですよ

書込番号:10400299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/10 22:43(1年以上前)

ありがとうございます、 ブースター内臓でコストパフォーマンスの良いものでご推薦推奨いただけるものありましたら お教え下さい。テレビだけが楽しみですので

書込番号:10455165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/03/08 18:15(1年以上前)

ありました。
ta−49tbで24.150円します。

書込番号:11054355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/14 01:25(1年以上前)

ありがとうございます。 結構な値段ですね。アンテナを立てる見積したほうが良いでしょうかね う〜ん じっくり考えます。

書込番号:11230108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/28 13:52(1年以上前)

他にも沢山アンテナがありますよ?
価格.comの満足感ランキングや売り上げ上位ランキングの上位機種なら地デジがきちんと見られるのでは?

書込番号:12719807

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DUA-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dua-300とDua-100の違いを教えてください。 5 2011/02/28 13:52:05

「東芝 > DUA-300」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUA-300
東芝

DUA-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

DUA-300をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)