『時計教えて下さい<(_ _)>KENWOOD-DPX-6200M MD CD DSPレシーバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『時計教えて下さい<(_ _)>KENWOOD-DPX-6200M MD CD DSPレシーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ

クチコミ投稿数:91件

取扱説明書が無く、当方機械に余り詳しくないなりにいじってみましたが、どうやっても出来ませんでした(>_<)

時計設定教えて頂けたら幸いです<(_ _)>

書込番号:10375138

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/10/27 11:17(1年以上前)

以下のサイトから取扱説明書が無料でダウンロードできます。
PCで確認してください。
http://manual.kenwood.co.jp/index.php

書込番号:10375467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件

2009/10/27 11:35(1年以上前)

0014KOさん》ありがとうございます(^-^)/

恐れ入りますが当方パソコンを持ってなく、出来ましたら操作の方を教えて頂きたいと思っております<(_ _)>

もし解るなら教えて頂きたいです(^O^)

書込番号:10375526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/27 21:43(1年以上前)

DPX-6200Mのマニュアルによると。

時刻合わせは、本体の「SRC.OFF」ボタンを繰り返し押してAll OFFモードに切り替えます。
次に時計マークが点滅するまで「DISP」ボタンを押し続けます。
本体十字ボタンの上下で時間、左右で分を合わせます。
「DISP」ボタンを押して設定終了です。

書込番号:10378171

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:91件

2009/10/27 22:10(1年以上前)

口耳の学さん》ありがとうございます(^-^)/助かります☆

明日に早速時刻合わせしたいと思います<(_ _)>

書込番号:10378382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2009/10/28 08:57(1年以上前)

ありがとうございました(^o^)
時計設定無事出来ました☆
ずっと気になっていたので凄く嬉しく思いますo(^▽^)o

0014KO様 口耳の学様

本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:10380456

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング