『誤動作防止キー(左サイドにある)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤動作防止キー(左サイドにある)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誤動作防止キー(左サイドにある)

2009/10/28 19:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:13件

教えて下さい。
本機の機能にある、端末を閉じると自動的にロックがかかる『誤動作防止ロック』をかけていて、端末を閉じている状態でロックを解除するのに、本機左サイドにあるボタンで解除できると思うのですか、突然解除できなくりました。いろいろ調べてみましたが、なぜそうなったのか原因がわかりません。すみませんが教えて下さい。

書込番号:10382727

ナイスクチコミ!0


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 docomo PRIME series F-09Aの満足度3

2009/10/28 20:15(1年以上前)

私も同じ症状が、1回だけですが出ました。

原因は分かりませんが、その後出ないのであまり気にしていませんが・・・。

以前使用していたF904iのときには、指紋認証が起動できなかったり指紋認証でフリーズしていました。
富士通制は他の携帯についてない指紋認証がついてる分、なんかに干渉してしうまうことがあるのかなと思っているのですが・・・。

頻繁にでて、気になるようでしたらDSに持ち込みで相談してみるのもよいかもしれませんね^^

書込番号:10382865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/28 21:10(1年以上前)

nori_0220さんご返信ありがとうございます。
nori_0220さんは突然直ったんでしょうか?私は直ることなく一週間がたちました。やはり、DSに持ち込まないといけないんですね。

書込番号:10383249

ナイスクチコミ!0


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 docomo PRIME series F-09Aの満足度3

2009/10/28 23:04(1年以上前)

どの携帯でもいえることですが、携帯の調子が悪くなった時に試してみてくださいといわれる復帰方法なのですが・・・。

電源OFF後、バッテリーを10秒外した後、再びバッテリを取り付け、電源を入れる。

試してみましたか?

書込番号:10384156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング