『スクリーンのたるみ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スクリーンのたるみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「キクチ」のクチコミ掲示板に
キクチを新規書き込みキクチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンのたるみ

2009/10/29 12:45(1年以上前)


プロジェクタスクリーン > キクチ

グレイマットアドバンス100インチ(電動)を愛用しておりますがスクリーン向かって左下にたるみが出来てしまいます
両側にある張り調整ネジでは解消しません
メーカーに問い合わせましたがたるみ発生は仕方がなくメーカーへ送り直しと言われました
何か解決策はないものでしょうか?

書込番号:10386437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/04 13:59(1年以上前)

だからメーカーへ送り直し じゃないんでしょうか。
そのように手配すれば解決するはずです。

書込番号:10420606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2009/11/05 12:37(1年以上前)

返信どうもです
メーカー修理に出すなら最初から書き込みなんかしないんですが…
取外しや梱包が大変で送料も高いから質問させて頂きました

書込番号:10425574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/06 10:22(1年以上前)

取り外しが面倒ならだまってそのまま見てるしかないですね。
だってメーカーは送り直ししか方法がないという回答だったんですよね。

何もしないで解決できるわけはないと思います。

書込番号:10430188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2009/11/06 15:46(1年以上前)

はいはい
大変素晴らしく為になるカキコありがとうございました
貴方様がご回答下さるとここの利用者も大変増えることでしょう

書込番号:10431202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/07 10:30(1年以上前)

いえいえどういたしまして。お礼なんて無用ですよ。
これからもシアターライフを満喫してくださいね。

書込番号:10435380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プロジェクタスクリーン > キクチ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センタースピーカー 0 2021/03/15 8:19:36
たるみ、、シワ 1 2018/08/28 23:11:31
パイプについて。 2 2015/06/21 8:39:22
最初のスクリーンとしては満足です 1 2015/01/17 14:48:56
こちらの商品を検討中 0 2013/12/15 20:29:19
このスクリーンはフルハイビジョン対応? 4 2013/05/21 19:20:41
持ち運び 3 2012/02/01 12:25:34
たわみ(シワ)について 2 2012/01/07 19:24:01
良いものでした 3 2011/02/14 1:50:04
スクリーンによる違い。 0 2010/04/26 15:47:05

「プロジェクタスクリーン > キクチ」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング