『カメラ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-06A

送受信最大54MbpsのWi-Fiや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:139g docomo PRIME series N-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ

2009/10/30 02:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-06A

クチコミ投稿数:9件

自分の携帯と妻の携帯は、カメラを利用すると「カタカタカタカタ」って音がします。
レンズ辺りから聞こえてきます。小さい音なのですが、静かな場所だと気になります。みなさんも聞こえますか?

書込番号:10390400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/30 10:57(1年以上前)

N01は聞こえます。 

N906は聞こえません。 

書込番号:10391378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/30 16:10(1年以上前)

オートフォーカスの為のレンズの動作音です。音がして正常です

書込番号:10392332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/31 21:38(1年以上前)

まーやマーヤさん

返信ありがとうございます。
N-06Aについて知りたかったのですが、他の機種の情報をありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

Nオタクさん

返信ありがとうございます。
正解ですか...以前おSHやSOは音がしなかったので不思議に思っていました。
まぁー会社が違うから、差がでるのかもしれませんね。

書込番号:10399730

ナイスクチコミ!0


cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/12 00:10(1年以上前)

あ〜しす号さん

当方もそのフォーカス追尾中の時の動作音のわずかな「ジジジ・・・」が
気になってドコモショップへ行き、確認していただきました。

追尾中っていうか?四角い白枠の時になるのを確認。
そして、十字キーの上でも下でもいいので押すと焦点が決まり、
白枠から赤枠になりましたら音は消えますよ。

ショップのお姉さんも違う折りたたみ式のNの携帯
型番忘れた?ですが、ボタンがきらきら光るタイプでしたが、
それも上記と同じであり、下ボタンを押せば、音は消えますので
それが正常だと言う事でした。

ショップいわく、
「お客様が言われるまで私も音が鳴るなんて今まで知らなかった」ですって

気にする事ではなさそうですよ。

書込番号:10461492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/13 22:30(1年以上前)

cat manさん

ありがとうございます。
ドコモの方も知らないような内容でしたか。
まぁーあまり気にしないことにします。

書込番号:10470979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールが勝手に消える 1 2013/03/22 22:01:31
故障でしょうか? 2 2012/08/01 10:10:29
保証って何!!? 1 2012/09/29 1:26:46
電源が最悪 1 2012/07/08 3:37:04
最悪です。 3 2012/08/29 22:18:06
購入、わずか3ヶ月弱で故障、補償も一部利かず 2 2012/08/01 19:12:04
N-06A フルブラウザについて 0 2011/05/18 19:55:19
タッチスタイル時 1 2011/05/26 23:32:14
ドコモオンラインショップでの購入について 2 2011/04/30 20:18:47
N-06Aを海外で無線LAN 0 2011/04/28 15:41:58

「NEC > docomo PRIME series N-06A」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-06A
NEC

docomo PRIME series N-06A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series N-06Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング