『選択ボタン周りのガサガサ音』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-08A

ソーラー充電機能/800万画素CCDカメラ/IPX5・IPX7等級の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 9月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:140g docomo STYLE series SH-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『選択ボタン周りのガサガサ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

選択ボタン周りのガサガサ音

2009/10/30 13:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-08A

クチコミ投稿数:7件

質問させていただきます。
選択決定ボタン(十字キー?)まわりを操作しているとき
内部のビニール?フィルムのようなガサガサする音がするのは
私だけでしょうか?決定ボタンを軽く触るとガサガサ音がしませんか?
防水シートか何かの音でしょうか?
ぜひ皆様の状況をおきかせください。

書込番号:10391984

ナイスクチコミ!1


返信する
VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/30 16:40(1年以上前)

当方はSH-05A所有ですが、キー部分は一緒だと思うので・・・

これは多分シートキーの弊害?でしょうね。
私の携帯もモソモソいいますよ。

キーの感触は改善してもらいたい点の1つです。

書込番号:10392426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/30 19:30(1年以上前)

やはりガサガサモソモソと少し音がしますか・・・
見た目よりだいぶ操作もしづらいですし
防水仕様ならではということでしょうか。

書込番号:10393080

ナイスクチコミ!1


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/30 22:25(1年以上前)

コナン@HAWAIIさん

 私のは軽く触っただけでは音がしませんけど
 決定キーを操作したときに粘着性の音がします。

 確かに・・・
 十字キーの円周部分は軽くなぞるとモソモソと鳴ります。

 でも違和感に差があるかもしれないですし
 一度ドコモショップで確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:10394185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/30 00:36(1年以上前)

昨日ドコモショップで確認してみました。
別の在庫機種で確認すると、音はしませんでした。
よって、その場で無償で交換してもらいました。
心なしかボタンを押す感覚も良くなっているような気がします。

ただ、個体差があるような気もしますが、ひとまず解決です。
お騒がせいたしました。

書込番号:10555057

ナイスクチコミ!1


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/02 01:51(1年以上前)

交換できてよかったですね(^-^)

私のは交換してもらうまでではありませんf^_^;

書込番号:10565021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-08A
シャープ

docomo STYLE series SH-08A

発売日:2009年 9月11日

docomo STYLE series SH-08Aをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング