『外装リニューアル』 の クチコミ掲示板

『外装リニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

外装リニューアル

2009/10/30 20:18(1年以上前)

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件

910SHを丸2年使い二度目の外装リニューアルに出しました。3150円で1週間。充電口の所に少し不具合があったので(データー等がUSBケーブルで読み込む事が出来なくなっていました…)未修理でも仕方が無いと思っていました。が、しっかり直って来ました。
以下メーカー修理コメントです。

「弊社製品を御愛用頂き誠にありがとう御座います。ご申告症状1『リニューアルのみ』のご依頼を確認致しました。また、充電端子部に腐食・破損を確認しました。措置として、内部基板を交換致しました。前述措置を実施すると共にリニューアルを実施致しました。修理完了後、入力ボタン操作・音関連・カメラ・メモリーカード認識・充電動作テストと実網発着信・ネットワーク接続・メール送受信テストを実施し正常性を確認しました。今後とも弊社製品を末永くご利用頂きますようお願い申し上げます。お預かりした付属品は、電池/電池蓋です。」

もう1年使うかな〜

書込番号:10393333

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月1日

クチコミ掲示板ランキング