『ウイルス対策ソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウイルス対策ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス対策ソフト

2009/10/31 13:50(1年以上前)


セキュリティソフト

スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

ウイルスバスター2009の3ヵ月版が付属していたので使っていましたが、もうすぐで期限が切れるとうるさいので2010を買おうとしましたが、評価が悪いのでためらってしまいました。
何かオススメはありますか?軽いのを第一にしています。

書込番号:10397530

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/31 13:55(1年以上前)

各社たぶん1〜3ヶ月くらいの試用版あるので
それを試された上で
自分の納得できそうなもの買ったほう
がいいのではないでしょうか
どれも一長一短ありますので
他人の感想とご自身の感じる体感に
差異がある場合があるかと思います

書込番号:10397550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2009/10/31 14:52(1年以上前)

検出率の評価とか検索したら出てくるので、そういうのでまず安全性をチェックした方がいいですよ。

何か入ってればいいってものでもないので。

書込番号:10397781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dropperさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/01 00:11(1年以上前)

私の経験から言えばKaspersky Internet Securityが一番レベル高いです。

軽いのはもちろんのこと、KIS 2010ではBehavior BlockerやHIPSに加え、
仮想実行スペースも搭載されています。
再燃しているGENOウイルス(Gumbler)もバッチリ防げます。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0910/23/news055.html

はっきり言って、総合性能でカスペルスキーを上回るセキュリティソフトは存在しません。

書込番号:10400804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/11/01 10:51(1年以上前)

軽さならESET Smart Securityでしょう。
ただ、軽いだけでなく、性能が優れているのが良いです。
お試し版で「軽さ」を実感してください。

http://canon-its.jp/product/eset/ess/v40_trial.html

書込番号:10402583

ナイスクチコミ!0


スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

2009/11/06 06:36(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
忙しくて返信が遅れてしまいました。申し訳ないです。
とりあえず、いろんなところの体験版を試してみてから製品版を買うことにします。
「百聞は一見にしかず」ですからね。

書込番号:10429646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング