『うまくジャンプが出来ません (T_T)』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)

BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,455¥4,455 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のオークション

BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)セガ

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月29日

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のオークション

『うまくジャンプが出来ません (T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」のクチコミ掲示板に
BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)を新規書き込みBAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

うまくジャンプが出来ません (T_T)

2009/11/02 14:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)

スレ主 太平さん
クチコミ投稿数:65件

チャプター『燃える大地』の終わり頃なのでしょうか?、「ヴィグリッド地下洞窟」の橋が崩壊するのをジャンプして渡るアクションが有りますが、3度目のジャンプが何故か上手く行きませんでマグマの大河に落下の連続です(T_T)
 何かジャンプのコツが有りましたら御教授願います m(_ _)m

書込番号:10409380

ナイスクチコミ!0


返信する
toshi0000さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のオーナーBAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の満足度2

2009/11/02 16:58(1年以上前)

ビーストになってダッシュ&ジャンプ継続してればそんなに苦労しなかったと思いますよ
ビースト状態でのジャンプは飛距離が凄いので普通に走るより早く行けるので
今後も使うテクニックなので覚えておくといいかも。

書込番号:10409820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のオーナーBAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の満足度5

2009/11/02 17:06(1年以上前)

ジャンプ中に回避(R2)すると素早く前方に進めますよ

書込番号:10409846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 太平さん
クチコミ投稿数:65件

2009/11/02 18:03(1年以上前)

toshi0000さん、黒クロワッサンさん、早速のご助言有難う御座います。次へのステップへの希望が見えました!!感謝致しますm(_ _)m

書込番号:10410081

ナイスクチコミ!1


Mr.kellyさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/11 10:38(1年以上前)

同じく、私もそこで何十回失敗しあきらめて売りました。

書込番号:10457250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/12 02:24(1年以上前)

解決済みですが…。
私も散々やられました(笑)。

>うまくできない方へ

右手に見える、残りの階段を目指していませんか?
実はあれは関係ありません(笑)。

(ヒント)
最後の橋に載れたら、慌てる必要はありません。
フツーに走って突き当たりを目指しましょう。
たどり着いても、ジャンプしたりしてはいけません。
橋が倒れる?
いいんです。
なんか出ませんか?

(最後の橋に載れない方へ)
R2ボタンで前に進みましょう。
走るより、回避の方が早いです。

書込番号:10462113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロード時間 2 2010/09/16 7:37:50
神谷さんシリーズ 0 2010/08/20 0:22:16
\3192 0 2010/08/08 12:16:34
修正パッチ 7 2010/04/10 13:13:13
CHAPTER VIII のルート666ステージ 3 2009/11/11 19:37:27
うまくジャンプが出来ません (T_T) 5 2009/11/12 2:24:16
サウンド出力について 5 2009/11/02 17:10:00
とりあえず感想 11 2009/10/30 9:41:18
体験版 18 2009/10/27 18:18:32

「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)
セガ

BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)

最安価格(税込):¥4,455発売日:2009年10月29日 価格.comの安さの理由は?

BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)