『iTunesからMedia Goへインポートの仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『iTunesからMedia Goへインポートの仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:202件

インポートの仕方がわかりません、何度か挑戦しましたが出来ず断念しました。

インポートの仕方を宜しくお願い致します。

書込番号:10409873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/11/02 17:37(1年以上前)

何をインポートしようとして、どこでつまづいて、どんな状況(表示など)になっているんですか?

書込番号:10409967

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件

2009/11/02 17:57(1年以上前)

いかがいたすさん
早い返事ありがとうございます。
言葉足らずですいません。

音楽です。

Media Goのファイルからプレイリストのインポート・iTunes Musicを選択
そこからファイル名が開かず、断念です。
上手く書けませんがよろしくお願いします。



書込番号:10410060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/11/02 18:23(1年以上前)

おそらく勘違いされているのだと思いますが、プレイリストファイルと言うのは、実際に再生される音楽データではありませんよ。この場合、そもそも開くべきプレイリストファイルが存在していないのでは?

プレイリストではなく、直接ライブラリを指定するか、音楽ファイルそのものを放り込むか、では駄目ですか。プレイリストは再度組み直すと言うことで。

あと、iTunesはアンインストールしてしまったので覚えていませんが、iTunesで書き込んだタグなどは引き継がれるのかな? I氏のつぼとかで整理したmp3は大丈夫なようでしたが。

書込番号:10410163

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/02 18:50(1年以上前)

わざわざインポートしなくても「ライブラリフォルダの選択」という項目で監視するフォルダに
iTunesのライブラリを選択しておけばMedia Go起動時に自動的に更新してくれますよ。

書込番号:10410266

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件

2009/11/02 19:58(1年以上前)

いかがいたすさん 
ranko@i.iさん
出来ました!

ranko@i.iさん
のやり方で
>「ライブラリフォルダの選択」という項目で監視するフォルダに
iTunesのライブラリを選択しておけばMedia Go起動時に自動的に更新してくれますよ。

いかがいたすさん
いろいろアドバイスありがとうございます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:10410623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング