『購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 7月25日 登録

フィジカルストライダー AF8100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステッパー サイズ:485x1380x1170mm 重量:26kg フィジカルストライダー AF8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フィジカルストライダー AF8100の価格比較
  • フィジカルストライダー AF8100のスペック・仕様
  • フィジカルストライダー AF8100のレビュー
  • フィジカルストライダー AF8100のクチコミ
  • フィジカルストライダー AF8100の画像・動画
  • フィジカルストライダー AF8100のピックアップリスト
  • フィジカルストライダー AF8100のオークション

フィジカルストライダー AF8100アルインコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月25日

  • フィジカルストライダー AF8100の価格比較
  • フィジカルストライダー AF8100のスペック・仕様
  • フィジカルストライダー AF8100のレビュー
  • フィジカルストライダー AF8100のクチコミ
  • フィジカルストライダー AF8100の画像・動画
  • フィジカルストライダー AF8100のピックアップリスト
  • フィジカルストライダー AF8100のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィジカルストライダー AF8100」のクチコミ掲示板に
フィジカルストライダー AF8100を新規書き込みフィジカルストライダー AF8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/11/04 07:55(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > アルインコ > フィジカルストライダー AF8100

クチコミ投稿数:74件

ECカレントにて梱包箱破れ新品を送料無料で\9800で購入しました。この値段でなければ購入してないと思います。デザインはとてもすっきりしてて組み立ても5分くらいでできました。
使用しての感想はやはりエアロバイクよりハードです。エアロバイクを30分してから、これを30分使用してます。汗だくです。以前アルインコのエアロバイクが壊れた時保証期間は過ぎてるのにすべて無料で親切にサポートしていただいたのでアルインコにしました。

書込番号:10419599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/10/23 07:01(1年以上前)

質問です。

このマシーンの脚の動きは、ステッパーと同じ動きをするんでしょうか?

書込番号:12101210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/10/23 09:45(1年以上前)

くるみ620さん

ステッパーだと上下動だと思いますが、これは自転車の様にステップがぐるんと一周します

書込番号:12101640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/10/23 09:48(1年以上前)

くるみ620さん

すいません間違って顔アイコンが怒になってしまいました。

書込番号:12101653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルインコ > フィジカルストライダー AF8100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フィジカルストライダー AF8100
アルインコ

フィジカルストライダー AF8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング