『番組表・チャンネルの切り替え速度について』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

DTV-S31A

小型の地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S31Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S31Aの価格比較
  • DTV-S31Aのスペック・仕様
  • DTV-S31Aのレビュー
  • DTV-S31Aのクチコミ
  • DTV-S31Aの画像・動画
  • DTV-S31Aのピックアップリスト
  • DTV-S31Aのオークション

DTV-S31Aバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • DTV-S31Aの価格比較
  • DTV-S31Aのスペック・仕様
  • DTV-S31Aのレビュー
  • DTV-S31Aのクチコミ
  • DTV-S31Aの画像・動画
  • DTV-S31Aのピックアップリスト
  • DTV-S31Aのオークション

『番組表・チャンネルの切り替え速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S31A」のクチコミ掲示板に
DTV-S31Aを新規書き込みDTV-S31Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S31A

クチコミ投稿数:148件

番組表はどんな感じに表示されますかね?

ピクセラみたいに新聞みたいに表示されるならうれしいのですがどうでしょうか?

あとチャンネルの切り替え速度もどれくらいかお願いします。

書込番号:10421169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/05 08:40(1年以上前)

バッファローの番組表の表示イメージ(東京の場合)

011 NHK総合・東京の現在の番組
012 NHK総合・東京の現在の番組
021 NHK教育の現在の番組
022 NHK教育の現在の番組
023 NHKデジタル教育3の現在の番組
041 日テレの現在の番組
042 日テレの現在の番組
051 テレ朝の現在の番組

書込番号:10424857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/11/05 21:30(1年以上前)

じんぎすまんさんありがとうございます。

ということは新聞みたいに4時間分見れるということはないみたいですね。
写真があれば非常に助かるのですが。どうでしょうか?

またチャンネル切り替え速度は2秒くらいですか?

書込番号:10427754

ナイスクチコミ!0


TOMNEKOさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 13:53(1年以上前)

参考になるかも
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090818/1028343/?P=7

書込番号:10436230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2009/11/10 20:10(1年以上前)

TOMNEKOさん

ありがとうございます!!
大変参考になりました。バッファローは見やすいですが番組表が現在番組しか見られないのと、視聴予約ができない点が今回で明確になりました。

視聴予約ができる点、番組表の見やすさレスポンスのよさを考えピクセラの「PRD-BT100-P00」にしたいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:10454096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S31A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S31A
バッファロー

DTV-S31A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

DTV-S31Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る