『マジックマウスについて質問します。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB952J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた27型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は168,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション

iMac MB952J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

『マジックマウスについて質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB952J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB952J/A (3060)を新規書き込みiMac MB952J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マジックマウスについて質問します。

2009/11/04 22:11(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

スレ主 akichikaさん
クチコミ投稿数:2件

マジックマウスの新機能「2本指の操作、左右にスワイプして移動」について質問します。
昨日初めてこの機能を知り、操作してみたのですが機能しません。
設定確認のため、『システム環境設定のマウス』中、「2本指の操作」にはチェックが入っていました。
マウスが壊れているのでしょうか。
1本指のスクロールはできます。
どなたか解決方法が分かる方がいましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:10422909

ナイスクチコミ!0


返信する
wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/04 22:46(1年以上前)

対応しているソフトでしか反応しませんので、
プレビューで複数の画像を開きスワイプさせてみてください。

これで動かなければ、壊れている可能性がありますね。試してみてください。

書込番号:10423225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/04 23:19(1年以上前)

逆に質問なのですが

マウスの名称が「●●●●のマウス」になってしまっていて
これを変更したいのですが、どうリセットすればいいのか分かりません。

お知りの方がいましたら、教えていただけますでしょうか。

書込番号:10423513

ナイスクチコミ!0


スレ主 akichikaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 01:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
問題解決しました。(^O^)v
原因はワイヤレスマウスのソフトウェアでした。
Snow Leopard用のワイヤレス・マウス・ソフトウェア・アップデート1.0 をダウンロード&インストールしたところ、2本指のスワイプ機能が使えるようになりました。
ちなみに、ソフトのダウンロードはAppleサポート、以下アドレスより入手できました。
http://support.apple.com/kb/DL950?viewlocale=ja_JP
ご心配をお掛けいたしました。

書込番号:10424165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB952J/A (3060)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB952J/A (3060)
Apple

iMac MB952J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB952J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング