『液晶バックライト』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『液晶バックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶バックライト

2009/11/05 00:35(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

この機種の液晶バックライト方式をご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:10424016

ナイスクチコミ!0


返信する
Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/05 09:49(1年以上前)

購入を検討していてMSIのサポートに問い合わせたことがあります。
最近主流になりつつあるLEDタイプではなく、旧来の蛍光管(CCFL)だそうです。

書込番号:10425042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/05 10:28(1年以上前)

海外のMSIのサイトのスペック説明に下記のような説明があるけど
http://www.msi.com/index.php?func=prodtmpspec&maincat_no=135&cat2_no=&cat3_no=&prod_no=1882
日本仕様とは違うようですね?
日本で発売してる物よりスペックは良いようですね
cpuは上ですね 
でもバックライトの使用まで変わっているのでしようか
CR500 Specifications

Processor & Cache
Intel® Core™2 Duo processor

Operating System
Genuine Windows Vista® Home Premium
(MSI recommends upgrade to Genuine Windows Vista® Business)

Chipsets
NVIDIA® MCP79MVL

System Memory
DDR2 667/800, Max: 4GB

LCD Display
15.6" HD Ready16:9 ,1366 x 768 LED Backlight Display

Graphics & Video Module
GeForce 8200M G, share with system memory

Audio
2 High Quality Stereo Speakers

書込番号:10425181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/06 01:42(1年以上前)

>Z80Bさん

まさにストライクな返答ありがとうございます!

>まいたん.comさん

貴重な情報ありがとうございます。
同じシリーズでも国内・国外によってスペックが違うのですね。

書込番号:10429301

ナイスクチコミ!1


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/14 17:56(1年以上前)

まいたん.comさんの書き込み以後、再度MSIのサポートに確認してみたところ、
蛍光管仕様というのは誤りで、国内で販売されているCR500も海外モデルと同じく
LEDバックライト仕様であるということでした。

確認不測で多くの方に誤った内容を伝えてしまい申し訳ありませんでした。
改めて正しい情報として記載しておきますので、参考にしてください。

書込番号:10475123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/14 18:45(1年以上前)

そうだったのですね。
最新の方法という事で一件落着ですね
ヨカッタヨカッタ(*^_^*)

書込番号:10475338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/14 21:11(1年以上前)

わぉ。
そうなんですか。
訂正いただきありがとうございます。

書込番号:10476186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング