『参考程度に』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『参考程度に』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

参考程度に

2009/11/06 13:34(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 江草さん
クチコミ投稿数:11件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/11/06 13:29:10
回線種類 :モバイル
回線名称 :イーモバイル
下り速度 :2.3M(2,263,581bps)
上り速度 :0.4M(367,165bps)

栃木県日光市今市・市街地

書込番号:10430816

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/06 13:39(1年以上前)

こんにちは
イーモバイルも結構いいですね。
すみませんが、毎月の料金教えていただけますか(全部含めての)?

書込番号:10430836

ナイスクチコミ!0


スレ主 江草さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/06 13:58(1年以上前)

里いもさん、こんにちは

契約プランの事ですが、私の場合hi-hoの
「hi-ho モバイルコース-EM7.2U【定額2年プラン】(USBスティックタイプ)」
で、イーモバイル回線を利用しています。

価格.com経由で二年間契約をしたので2年間の実質費用:3,807円/月になっているハズです。
何故ハズなのかというとまだ登録完了の手紙が届いていないので、
詳しい契約内容がまだ確認できていません。
機器(この場合D22HW)はレンタルになりますし、
あまり利用しない人ならば、このプランでは割高に感じるかもしれませんね。

iPod touchでのWi-Fi接続など色々考えているのでこのプランにしたんですけど、
最近発表されたイーモバイルのモバイルルーター(D25HW)に魅力を感じてます。

長文失礼しました。

書込番号:10430885

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/06 14:16(1年以上前)

早速詳しくご説明ありがとうございます。
当方も一箇所だけKDDIのWIN通信を使ってますが、基本料金と度数料金で毎月7000円近くかかるので、再検討してるところです。
ノートを新幹線車内へ持ち込んでも途切れないと言われてますが、動かないので。

書込番号:10430942

ナイスクチコミ!0


スレ主 江草さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/06 14:39(1年以上前)

通信費用に月7000円前後はかなり痛い出費ですね。

私の場合は前まで、bアクセスでPHS(ウィルコム)回線を利用していたのですが、
あまりの遅さ(128k以下)と繋がり難さに辟易して今回イーモバイルに鞍替えしました。
もう少し速度が出てもいいはずなんですが、今までの状況に比べれば2M前後でも御の字です。

書込番号:10431006

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/06 15:20(1年以上前)

そうですか、
ウチもADSLですが1.5M程度ですので、You Tubeの動画が途切れてしまいます。
以前お使いのメルアドは残してますか?
それとも新しく?

書込番号:10431118

ナイスクチコミ!0


スレ主 江草さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/06 16:24(1年以上前)

携帯から報告します。

メルアドというのはプロパイダ契約の時にもらえるやつでしょうか?
bモバイルの時はメルアドは貰った覚えが無くて一切使ってません。
bモバイルとは一年契約なので、更新しないかぎりはそのままメルアドも消滅かと思います。

書込番号:10431304

ナイスクチコミ!0


スレ主 江草さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/05 19:04(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/12/05 18:57:52
回線種類 :モバイル
回線名称 :イーモバイル
下り速度 :2.8M(2,778,137bps)
上り速度 :0.4M(368,722bps)

無線親機・バッファローDWR-HP-G300NHを使用しての速度結果です。
現在雨が降っていますが、そんなに速度は落ちていないようです。

書込番号:10583391

ナイスクチコミ!0


スレ主 江草さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/06 21:28(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/12/06 21:07:37
回線種類 :モバイル
回線名称 :イーモバイル
下り速度 :2.7M(2,685,459bps)
上り速度 :0.1M(96,037bps)

無線LANルーター経由で計測。上りが遅いのがやはり気になります。

書込番号:10589937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)