『子供(小3)にお勧めのソフトは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『子供(小3)にお勧めのソフトは』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

子供(小3)にお勧めのソフトは

2009/11/07 23:30(1年以上前)


PSP ソフト

スレ主 aya_poohさん
クチコミ投稿数:20件

先日、友人からPSPを使わなくなったことで譲って頂きました。
この度ちょうど子供の誕生日にプレゼントでソフトをあげたいと思っていますが、
何かお勧めのもの(マリオみたいに?操作がやさしいもの)は、
ないでしょうか?

今まで子供はDSのマリオブラザースというのしかやったことがありません。
あまり難しいものは苦手のようです。
私も主人もゲームはまったくといって言いほど、やらないものですから〜
よくわかららなくて、つい、こちらで質問させていただきました。
ちなみに子供は女の子です。
宜しくお願いします。

書込番号:10439344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/07 23:37(1年以上前)

こんばんは。

面白いかは分かりませんが、
小さい子でも親しみやすそうあのがありました。

どこでもいっしょ

http://review.kakaku.com/review/41371010137/

書込番号:10439381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/08 00:21(1年以上前)

「みんなのスッキリ」なんかはいかがでしょうか?

あとは…、PSPが手元に届いたらPSstoreで体験版などを
いろいろとDLして試してみるといいですね。

書込番号:10439664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/08 04:17(1年以上前)

ルミネスどうですかね? パズルゲームでおしゃれですよ^^

書込番号:10440371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/08 07:34(1年以上前)

おはようございます!

女の子向きには

1、ハローキティのハッピーアクセサリー ¥2500円 カレンダーや時計をカスタマイズ出来る

ジグソーパズル、キティロジック、パクパクキティのゲームです!

2、プリンセスメーカー5ポータブル(シリーズ1〜5あります) ¥3,800円

プレイヤーが、父親、母親になって、預かった女の子(10歳)を育成するゲーム

10歳から18歳まで8年間育てるゲーム (親の気持ちが少しはわかるかも?)

3、牧場物語(シリーズたくさん出てます) 約¥4000円?

畑を耕し、作物を育て、楽しい牧場生活を送るゲーム 

釣り等のミニゲームもたくさんあります!

他にも、あると思いますが、参考として下さい!
  

書込番号:10440599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aya_poohさん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/08 09:52(1年以上前)

皆様、早速のご教示大変ありがとうございました。
皆様の貴重なご意見を参考にさせていただきまして、
近日中にトイザらスへ娘のプレゼントを購入してきたい
と思います。
また今後とも宜しくお願いします。

書込番号:10441017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/08 10:00(1年以上前)

おはようございます。

私は下記をオススメします。携帯からなのでリンクは貼れませんのでググってください。

パタポンとパタポン2
ロコロコ

どれも大人も子供も楽しめるゲームです。
あと、もうすぐ発売予定の リトルビックプラネットもオススメ。

書込番号:10441041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/11/09 10:33(1年以上前)

女の子でもレースゲームはする可能性がありますよ。
マリオカートみたいな親しみやすい絵のソフトがあるといいんですけどね。

書込番号:10446666

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/11/09 11:14(1年以上前)

拙宅は小1男子なので小3の女の子とは趣向が違うでしょうから参考にならないかも知れませんが、「サルゲッチュ」のシリーズは如何でしょう?
http://www.piposaru.com/index.html
あとは、他の方も薦めてらっしゃいますが「ロコロコ」シリーズは妻子とも評判が良いです。
http://www.locoroco.jp/home/

コチラ↓でお嬢様のお好みの条件を入れながら調べても宜しいかも知れません。
http://www.jp.playstation.com/software/?PSP=1&ONLY_ONLINE=1#top
PSPタイトルに限った話ではありませんが、なかには店頭で販売されていないオンライン専用タイトルやその逆もありますのでご注意ください。

書込番号:10446764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/10 02:22(1年以上前)

ToH…ゴホンゴホン。9歳の子にはちょっと難しいかもしれませんが、私は「EXIT」をオススメします。

書込番号:10451151

ナイスクチコミ!1


スレ主 aya_poohさん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/19 22:28(1年以上前)

みなさんお勧めのソフトを紹介いただきありがとうございました。
先日、娘をつれてソフト購入してきました。
娘はパッケージデザインで今回はロコロコを選んだようです。
みなさんのアドバイスを元に娘に選択させました。

また、これからの時期イベントが多いので、みなさんのアドバイス
を受けた物からまた選ばせてあげたいと思っております。

このたびはありがとうございました。

書込番号:10502016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)