『日差』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『日差』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

日差

2009/11/08 11:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:145件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

4月に購入し使用しております。
日差が約3秒の遅れなのですが
クロノメーター規格外ですよね!?
日ロレに持参すれば
保障内であれば無料調整していただけるのでしょうか?
保障期間内であれば何度でも対応していただけるものなのでしょうか?
ご存知のかた、ご教授願います。

書込番号:10441375

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/08 12:12(1年以上前)

こんにちは。
クロノメーター規格の日差、試験方法についてはリンク先を見て下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
(クロノメーター規格の管理値は15日間、5姿勢、3気温の平均日差が−4〜+6秒以内)

日ロレの日差管理値は−1〜+10秒ですので逸脱していますね。
日ロレで無料保証期間内なら調整して貰えると記憶しています。
何度も対応して貰えるかの回数については解りませんが、数回なら受け付けて貰えるのではと個人的には思っています。

書込番号:10441575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/11/09 09:11(1年以上前)

Orenjipekoさん
早速の回答をありがとうございます。
一度日ロレに持参し調整していただいてきます!
その際、保障期間内になんど調整してもらえるのかも
聞いてきたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:10446483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/11/11 11:56(1年以上前)

本日、日本ロレックスに持参しました。
保障期間内なら何度でも調整していただけるそうです。
なお、調整ですが、クロノメーター規格内である
10〜−1秒の間で調整していただけるそうです。
私のも調整に出し、2週間の預かりとなりました。
ご相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:10457530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/11/11 12:19(1年以上前)

横から失礼します。
お恥ずかしいくらいの低レベルな質問ですが、
日差に関しまして教えてください。

私も5月末に並行店にてV品番を購入しました。
当初は2〜3秒ほど遅れていましたが、ここ1,2ヶ月は0.5秒程の遅れとなっています。

この様に言葉で「遅れ」とか「進み」というのは日本人として当たり前に理解できるのですが、「+」や「−」の記号で表現する場合は1or2のどちらの理解が正しいのでしょう?

1.実際の24時間+3秒=時計の示す24時間(3秒の遅れ)
  実際の24時間−3秒=時計の示す24時間(3秒の進み)

2.実際の24時間=時計の示す24時間+3秒(3秒の進み)
  実際の24時間=時計の示す24時間−3秒(3秒の遅れ)

色々ネットで検索しましたが基本的過ぎるのか中々答えにたどり着けなくて...

拳士ロウさん、Orenjipekoさんの質疑応答から、
3秒の遅れが日ロレの日差管理値−1〜+10秒から逸脱しているとの事なので、
3秒の遅れ=−3と考えると、「2」が正解でしょうか?

書込番号:10457613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/11 15:52(1年以上前)

こんにちは。

一般的には+が進み、−が遅れで表します。
よって「2」が正解です。

書込番号:10458346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/12 17:36(1年以上前)

Orenjipekoさん

小さな悩みにお付き合い頂いて光栄です!

書込番号:10464441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング