『WiFi内蔵モデルは?』 の クチコミ掲示板

『WiFi内蔵モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi内蔵モデルは?

2009/11/08 23:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件

ソフトバンクでは
無線機能があるのはアイフォンしかなく
もうすぐNECからも931Nが発売されそうで
シャープは出る気配がしないようですが
AUから1200万画素、WiFI,出る噂が流れています
詳しい方いたら教えてください

うちの911SHが今日今朝突然故障し
ソフトバンクへ修理依頼しています
同じモデルの貸出機で使っています

書込番号:10445399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/11/08 23:44(1年以上前)

噂というよりSH006では?
すでに公式サイトにも情報は出ていますよ。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh006/index.html

書込番号:10445415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件

2009/11/09 00:43(1年以上前)

まっしろさん こんばんは

もうすでに発売していました?
知りませんでした。
ということはもうすぐソフトバンクも出る様子ですね
有難うございます

書込番号:10445748

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件

2009/11/09 22:47(1年以上前)

よく見たら
発売予定だったのですね

発売中はSH003,004でしたね

書込番号:10449892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)