家電その他
皆様はじめまして。
スレ違いとは思いますが、どこに書き込みをすれば良いのか分からなかったのでこちらに書き込みさせて頂きます。
只今所有している、日立製の冷蔵庫(2005年購入)の自動製氷機が壊れてしまっているのですが、こちらのThe安心に加入すれば修理は出来るのでしょうか?
何か落とし穴のようなことってありますか?
例えば、加入から何ヵ月目からでないと、対象2ならないなど、、、
詳しい方おりましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:10448019
1点
加入している者です。
(まだ実際に修理依頼した事はありません。)
購入がいつだかは関係ないです。
冷蔵庫は製造後9年が対象です。
出張費、修理部品代、修理技術料が対象とあります。
消耗、摩耗品は対象外、各種クリーニング、フィルターのつまり、異物除去なども対象外のようです。
加入前の故障でも問題無く受け付けてくれるようです。
ただ加入手続きを済ませてから、実際に使えるようになるまで2週間くらい待たされます。
入会金も低額ですし商品割引券も付いてきますので、
ヤマダを頻繁にご利用になるなら、だめもとで加入しても損は無いかもです。
書込番号:10451056
![]()
1点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

