『DVDを複数枚焼くのに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVDを複数枚焼くのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDを複数枚焼くのに

2009/11/09 21:47(1年以上前)


DVDドライブ

スレ主 o63sbさん
クチコミ投稿数:5件

DVDを同時に複数枚焼けるドライブを探しています。
具体的には、
(1)何枚同時に可能か?
(2)価格
こちらは、WindowsXP、Macbookを使用しており、両方に使用したいと思っています。
ご存知の方、すでに使用されている方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:10449323

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/09 21:51(1年以上前)

http://shop.actis-p.co.jp/

書込番号:10449358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 o63sbさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 22:06(1年以上前)

髭様mk2
さっそくご連絡くださいまして、ありがとうございます。
とてもわかりやすいHPでした。
ご親切な対応に感謝いたします。

書込番号:10449492

ナイスクチコミ!0


スレ主 o63sbさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 22:10(1年以上前)

髭様mk2さま
大変失礼しました。
ニックネームですが、敬称をつけ損ねていました。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:10449529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/11/09 22:37(1年以上前)


スレ主 o63sbさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 23:39(1年以上前)

Hippo-cratesさま
ありがとうございました。
かなりの大容量ですね。ちょっとびっくりしました。
情報のご提供を感謝します。

書込番号:10450346

ナイスクチコミ!0


スレ主 o63sbさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/20 14:03(1年以上前)

お世話になり、ありがとうございました。
色々と勉強になりました。
今後の参考とさせていただきます。

書込番号:10504458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング