『除湿機能が付いた空気清浄機はありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『除湿機能が付いた空気清浄機はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:40件

現在、加湿器のみ使用しているのですが、
インフルエンザ対策を兼ねて、空気清浄機の購入を検討しています。

ただ、梅雨の時期には除湿もしたいので、
除湿機能が付いた空気清浄機がほしいのですが、
価格.comに掲載されている各製品のスペックを見ても、
該当する商品を見つけ出せません。。。

また、除湿器のカテゴリも探してみたのですが、
空気清浄機能を備えた商品が見当たりませんでした。

そもそも、除湿機能が付いた空気清浄機は存在しないのでしょうか?
※もしかしたら私の検索不足かもしれませんが、ググってみても
 それらしい商品を見つけ出せていません…。

除湿機能が付いた空気清浄機をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10453229

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/11/10 19:28(1年以上前)

日立の空気快適ロボ クリエア7 EP-CV1000
除湿機能も付いた1台7役
清浄/脱臭/加湿/肌保湿/除湿/衣類乾燥/結露抑制
といった機能を備えた空気清浄機(適用床面積33畳)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/airclean/lineup/ep-dv1000/index.html

書込番号:10453862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:32件

2009/11/10 20:58(1年以上前)

メルフィ★さん、はじめまして。
すでにhildaさんが返信されていましたが、書き込むことをお許しください。

除湿機能のついている空気清浄機ですが、すでに紹介されていました日立の「クリエア7」のほかに、ダイキン工業の「クリアフォース」という商品もありますので、比較してみてはいかがでしょうか?

書込番号:10454367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/11/11 01:50(1年以上前)

>hildaさん 

>荒波日本海さん

ご回答ありがとうございます★
助かりました( p_q)

一人部屋で使用するには、両方ともお値段が張るのと
サイズが大きいのが気になるところですが…
前向きに検討してみます♪

ありがとうございました!!!

書込番号:10456312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング