『低音を補うために・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

TS-WX11Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

『低音を補うために・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX11A」のクチコミ掲示板に
TS-WX11Aを新規書き込みTS-WX11Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

低音を補うために・・・・

2009/11/10 22:14(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX11A

クチコミ投稿数:5件

現在、HDDナビ ストラーダ CN−HW850Dを使用しているのですが音に満足しておりません。


特に低音がペラペラな感じがしており満足しておりません。
※パナのナビは低音がダメみたいで・・・・。


そこでこのウーファーを購入予定なんですが
これを購入したらストラーダ CN−HW850Dでも
低音を補えるでしょうか?

相性とかはどうなんでしょうか?


全くの無知識です。
教えて下さい<m(__)m>

書込番号:10454926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/11/11 03:40(1年以上前)

こんばんわー^^。

@SPはノーマルだったりします^^;?。
(まさか、これは無いだろうと思いますが)

A何を聞いてるか解りませんが、
邦楽は一般的に低音成分は強調されてません^^;。
(洋楽のが未だ一般的に出されてるみたい)

B音源の低音が強調されて無くても、
バスブースト・ラウドネス・EQ等でドアSPでも、
強調して出す事は可能ですけどね^^;。
(無論SWに近い低音は余程の設置と、)
(パワー掛けられるSPじゃ無いと無理ですが)

Cストラーダの事は良く知りませんが、
(音質設定も良く知りませんw)
本機で強調しよーと思えば出せます^^。

以上…風邪っ引きの中レスしてみました^^;。。。
(風邪の状況で次返せるかは未定ですw)

書込番号:10456510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2009/11/11 06:37(1年以上前)

さたやん!さん 
取り付けることで確かに補強できますが、これだけでは満足は出来ないと思います。
多分ぺらぺらで不満に思われているのはSWよりも少し高い周波数域が足りないのだと思います。
ですから天使の悪魔さんが述べておられるようにドアスピーカーの変更、更にはデッドニングしないと満足できないと思いますよ。
そうするとやはりナビの音って貧弱だなと思いだすようになります。
ここまで行っちゃうと大変で何処で止めるかですよね。

どのような車か、車の大きさにもよるのでしょうね。
私は小型の軽自動車なので大きな改善効果がありましたが。

天使な悪魔さん 風邪ですか、お大事に。
私は明日から中国出張ですのでレスがこれ以上出来ないかも知れませんが。

書込番号:10456645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/11 21:23(1年以上前)

皆様

ありがとうございます!!

デットニングしてこのウーファーを設置します。
助かりました<m(__)m>

書込番号:10459920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX11A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX11A
パイオニア

TS-WX11A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-WX11Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング