『買うべきか 待つべきか』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/320GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのオークション

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH

『買うべきか 待つべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHを新規書き込みdynabook TX/66KWH PATX66KRTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買うべきか 待つべきか

2009/11/11 07:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH

スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件 dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの満足度5

購入考え中です。
が、悩んでます。
この機種に限らず、待てるなら、
12月まで待てと、ヤマダ電機さんが、
おっしやりました。
なぜなんだろう。

書込番号:10456694

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/11 07:19(1年以上前)

年末商戦じゃないの?

書込番号:10456711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/11 07:20(1年以上前)

>ヤマダ電機さんが、
おっしやりました。
なぜなんだろう。

ボーナスがらみ??

その時店員に聞けば確実だったのにね。

書込番号:10456715

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/11 10:43(1年以上前)

Arrandaleとか?

書込番号:10457274

ナイスクチコミ!1


marachanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/11 15:49(1年以上前)

この機種の金額の流れを、見てきるとかなり下がっています。やはりもう少し待っても、遅くはないかもしれません。

書込番号:10458335

ナイスクチコミ!0


komo_4さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/12 00:30(1年以上前)

そりゃ年末商戦がらみで、安くなるからでしょう。
年明けもお正月価格で安くなったりしますね。

待てるなら待った方がいいと、私も思います。
もし今よりも高くなったなら、次の新製品が出るころまで待つ。
そうすれば、現行機種は安くなるはず。

あぁ、これじゃいつまでも買えないぃ〜

書込番号:10461632

ナイスクチコミ!0


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/12 03:50(1年以上前)

良心的な店員さんですね。今すぐ買わせた方が店としては得なので普通は言わないと思います。
ちなみに12月まで待っても買い遅れると人気機種は完売になる事もあるのでご注意を。

書込番号:10462239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件 dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの満足度5

2009/11/12 07:31(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
ほんとう、買うタイミングが難しいです。
ヤマダ電機Webでもポイントが18%と大幅アップ。
店頭売価はどうなつているかな。
日曜にチェックいくつもりです。
ちなみに、NECユーザーですが、この機種にぐぐっときてます。
テンキー 音 など

書込番号:10462490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH
東芝

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング