『レビューを見て』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4710s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

『レビューを見て』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューを見て

2009/11/11 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

スレ主 Rafmakerさん
クチコミ投稿数:3件

レビューで

Microsoft Windows XP Pro SP2
Core2 Duo P8600
4GB(2GBx2)DDR2-800MHz デュアルチャンネルメモリ
320GB Serial-ATA ハードディスク
DVD-RAM/±R/RWスーパーマルチドライブ
インテル WiFi Link 5100(IEEE802.11a/b/g/n)
Bluetooth 2.0

上記の構成で89800円で購入した方が見えます。

私も同じ条件で購入希望なのですが
注文時のカスタマイズで通常スペックの
Celeron Dual-Core T1600からCore2 Duo P8600を
選択するだけで80000円台になってしまいます;

購入された方、どうやって購入されましたか?

基本的な事をご質問してすみません。

書込番号:10460997

ナイスクチコミ!0


返信する
901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/12 03:11(1年以上前)

微妙にスペックアップしてるから残念だけど無理みたい。
あとHPは、春夏秋冬シーズンごとによくキャンペーンやるけど
89800円で買った人はうまくその時期に安く買ったのかもよ?

書込番号:10462185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rafmakerさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/12 18:25(1年以上前)

ご返答ありがとうございます^^

キャンペーンだから安かったのかも知れませんね;

また別のキャンペーンでの購入を考えたいと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:10464625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 22:10(1年以上前)

以下のキャンペーンでやってますよ。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/notebooks/091113_4710sct_campaign/

書込番号:10584417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4710s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング