『自転車の写真、ただペタペタと。。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『自転車の写真、ただペタペタと。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自転車の写真、ただペタペタと。。。。

2009/11/12 01:01(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

みなさん、こんばんは。
私、デジタルカメラのページにちょくちょく顔を出しているんです。
カメラは別に好きじゃないけど、写真撮るのは好き。
で、前までレース会場とかにカメラもって行ったり、カメラもってレースイベントを観にいったりしていました。
その時に撮った"バイク中心"の写真をここにペタペタ貼りました。
雰囲気だけでも伝わればと。
あと「これ、かっちょえーなー」の参考になればと思います。

http://www.flickr.com/photos/39859901@N06/page3/

書込番号:10461800

ナイスクチコミ!2


返信する
kzy.nnnさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/12 16:14(1年以上前)

ディープリム、カッコ良すぎですね。そんなもの踏める脚が無いのは承知してますが…、欲しい(笑)。

書込番号:10464163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/01/07 16:22(1年以上前)

改めて昔の写真を見るのも面白いですね。
そういえば、サーベロも親会社が変わるみたいですね。乗りたいバイクはその時に買っておかないと・・・って感じでしょうか。
また、写真お願いしまーす。

書込番号:13991809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/01/07 17:58(1年以上前)

うわーーーー、ほじくるの、やめてくれーーー。
やってること、2年前から何も進歩してねーーーー。

書込番号:13992169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング