『P1ボタン』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『P1ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

P1ボタン

2009/11/12 16:34(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

クチコミ投稿数:7件

この機種のキーボードの上にクイック起動ボタンのようなものが4つ並んでいます。
その中に「P1」と書かれたボタンがあり、押すと「検索結果」の画面になります。
英語のマニュアル見ると
Press this button to launch the User Defined application.
(このボタンを押すとユーザーが指定したアプリケーションが起動)
とありますがその設定の仕方がわかりません。

どなたかわかれば教えてください

書込番号:10464224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2009/11/12 16:52(1年以上前)

普通は機能ボタンのソフトが入ってるのでそれで設定すると思います。
タスクトレイにそれらしいソフトが常駐してませんか?

書込番号:10464270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/13 09:39(1年以上前)

>ひまJINさん 

普通はそうですよね。
ですけど、常駐もスタートメニューにもコントロールパネルにも
設定画面が見当たらず困ってます。

書込番号:10467943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/13 10:57(1年以上前)

ショートカットキー(クリックで拡大)

違うかもしれないけど
例えばショートカットを右クリックしてプロパティを開き
「ショートカットキー」で設定するとか?

書込番号:10468192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/13 21:34(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん

やっぱり違うみたいです。
そこまでOSの機能使うようにできてるわけないですね。

書込番号:10470545

ナイスクチコミ!0


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/26 01:06(1年以上前)

レジストリを弄るので多少の知識は必要ですが
こちらのサイトに詳しくまとめられていますよ。
http://www21.atwiki.jp/cr500/pages/35.html

書込番号:10533991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/26 10:35(1年以上前)

>Z80Bさん

ありがとうございました。
このサイトも知らず今後、大変重宝しそうです。

書込番号:10535016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング