『複数のPCでスピーカー』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

Creative SBS A300 SP-SBS-A300

コストパフォーマンスにすぐれた2.1chスピーカーシステム。直販価格は2,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:21W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Creative SBS A300 SP-SBS-A300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300の価格比較
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のスペック・仕様
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のレビュー
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のクチコミ
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300の画像・動画
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のピックアップリスト
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のオークション

Creative SBS A300 SP-SBS-A300CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300の価格比較
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のスペック・仕様
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のレビュー
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のクチコミ
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300の画像・動画
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のピックアップリスト
  • Creative SBS A300 SP-SBS-A300のオークション

『複数のPCでスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative SBS A300 SP-SBS-A300」のクチコミ掲示板に
Creative SBS A300 SP-SBS-A300を新規書き込みCreative SBS A300 SP-SBS-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

複数のPCでスピーカー

2009/11/13 19:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A300 SP-SBS-A300

スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

複数のPCでスピーカーを共有する方法てないのでしょうか?
簡潔すぎて申し訳ありません^^;

書込番号:10469940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/11/13 19:48(1年以上前)

セレクタをかませばいいやん。

書込番号:10470025

ナイスクチコミ!1


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/13 19:52(1年以上前)

こんばんは、スピーカーを共有できるCPU切替機を使うと2台のPCで1台のスピーカーを使う事が出来ますよ。

例えばこう言うモノです
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVM2HDC&cate=1

書込番号:10470042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

2009/11/13 19:57(1年以上前)

>>yamayan10さん
こんにちは

そんなのがあるんですかっ!
でもお高いですね。。。(汗

情報ありがとうございますっ

書込番号:10470063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/13 20:43(1年以上前)

AVセレクタとかで検索すればもっと安価な製品もあるよ。

ただし光入出力前提だね。
アナログ端子向けもあると思うけど、探しきれなかった。

オーディオ向けでスピーカーセレクターっていうジャンルもあるけど、こっちはオーディオマニア向けの製品群になっているようで少々お高い製品みたいだね。

あとはホームセンターとか電気パーツ専門店とかで探して見ればあるかもよ。構造的には単純だと思うので自作してみる手も無いことも無い。ただし私はやり方はしりませんがw

書込番号:10470260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/13 21:37(1年以上前)

http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl31a.html

こちらはどうでしょう。

書込番号:10470577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative SBS A300 SP-SBS-A300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative SBS A300 SP-SBS-A300
CREATIVE

Creative SBS A300 SP-SBS-A300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

Creative SBS A300 SP-SBS-A300をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング