『ボタンの割り当てについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Anywhere Mouse M905

ガラス上でも使えるコンパクトサイズの電池式ワイヤレスマウス。直販価格は8,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

Anywhere Mouse M905ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

『ボタンの割り当てについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905を新規書き込みAnywhere Mouse M905をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの割り当てについて

2009/11/13 19:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905

スレ主 pekkoriさん
クチコミ投稿数:10件

昨日購入したばかりなのですが、このマウスはボタンの割り当てに「デスクトップの表示」は出来ないのでしょうか。ロジマウスは数台所有していまして、すべて選択出来るのですが、このマウスのセットポイント内に「デスクトップの表示」が見当たりません。その機能が必要なので割り当てたいのですが、選択できないのでしょうか。
分かる方がいましたら教えて下さい。
あと、気になる点があるのですが、マウスの先端あたりをデスクにコツコツと当てると、「ビーン」と細いスプリングが響くような音がするのですが、みなさんの個体はどうでしょうか。なんか高額なのに安っぽい音が響くので「ハズレ」を引いたのか気になっています。
併せましてよろしくお願いします。

書込番号:10469949

ナイスクチコミ!0


返信する
hirownさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Anywhere Mouse M905のオーナーAnywhere Mouse M905の満足度4 mouseloop 

2009/11/22 23:16(1年以上前)

uberOptionsを導入すればデスクトップ表示も設定できますよ。

書込番号:10517208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pekkoriさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/23 17:37(1年以上前)

hirownさん
ありがとうございます。
uberOptionsというのを検索したところ、魅力のあるものだと分かりました。しかし、どこもリンクが切れているところだらけで、ダウンロードまで行けないのですが、ご存知でしたらURL等お願い出来ないでしょうか。
もちろん自己責任において実行いたします。

書込番号:10520926

ナイスクチコミ!0


スレ主 pekkoriさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/23 18:29(1年以上前)

なんとか出来ました。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:10521157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円!! 0 2012/07/07 1:38:24
ワンクリックで 5 2012/05/21 18:57:43
やっぱり使いやすい 0 2012/05/14 19:30:14
高騰? 2 2012/05/02 21:00:08
905いいですよ 0 2012/03/23 17:19:24
905買ったぞー 8 2012/03/27 15:45:02
最近マウス価格が急激にあがったのはなぜ? 12 2012/02/28 17:31:26
大きさ形状が同型で、ボタン数が多いマウス無いですか? 1 2011/11/16 15:03:09
スクロールが突然!! 9 2011/12/11 23:25:02
つまみ持ちで問題無いでしょうか? 9 2011/12/11 15:23:43

「ロジクール > Anywhere Mouse M905」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905
ロジクール

Anywhere Mouse M905

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Anywhere Mouse M905をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング