『遅すぎます』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『遅すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

遅すぎます

2009/11/13 21:00(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 kankon3さん
クチコミ投稿数:9件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/11/13 20:55:04
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :MEGA EGGファイバー
プロバイダ:MEGA EGG(メガエッグ)
下り速度 :21.4M(21,421,611bps)
上り速度 :17.6M(17,601,068bps)
他速いお勧めプロバイダーありますでしょうか?

書込番号:10470366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 22:11(1年以上前)

パソコンの調整をしましたか?

どうしても速度がいるならフレッツ光ネクストに乗り換えですね。

書込番号:10470834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/11/14 10:14(1年以上前)

まさか、無線LANの11aまたは11g規格での結果じゃないでしょうね?

書込番号:10473155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/15 11:37(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/11/15 11:09:30
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :MEGA EGG光マンション
プロバイダ:MEGA EGG(メガエッグ)
下り速度 :23.2M(23,212,832bps)
上り速度 :20.8M(20,793,820bps)

うちも遅すぎますがMEGAはこんなもんだと
あきらめてます。
部屋まで光ファイバー引いてきてるけど・・・
MEGAの専用スピード測定では53Mぐらい出てるけど
何かの設定が悪いかもしれませんが。

書込番号:10479517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)