『ここが争点・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥940¥940 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥940 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の価格比較
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のスペック・仕様
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のレビュー
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のクチコミ
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の画像・動画
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のピックアップリスト
  • FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオークション

『ここが争点・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」のクチコミ掲示板に
FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)を新規書き込みFIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ここが争点・・

2009/11/13 21:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

クチコミ投稿数:42件

このゲームか、某有名ゲームかで迷っています。
今までFIFAはプレイしたことがなくて、今回初めて体験版をやりました。

ゲーム自体はおもしろいので買いたいなと思ったのですが、ゲームモードを見る限り、
各国リーグ戦のようなものが無さそうな気がしたんですけど・・・このゲームには
ありますか?

一人の選手を操作して活躍するモードではなく、友達と一緒にするので某ゲームの
マ○ターリーグのようなリーグ戦がなければ諦めようと思っています。

書込番号:10470559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/14 21:15(1年以上前)

マネージャーモードってのが、ありますよ!!
オン専なのであまりよくわかりませんが、マスターリーグ
と同じ感じだと思います

話は、かわりますが、Online対戦やるだけでも購入する価値ありますよ
日本人部屋対戦は、ほとんどラグ感じませんし!!

書込番号:10476226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/14 21:30(1年以上前)

マネージャーモードやってます。
1人の監督としてゲームを進めていくものです。もちろん好きなチームを選びプレイ出来ます。

マスターリーグと違う所は、シーズンごとにチームを移籍出来ます。
僕はマスターリーグよりこっちの方が好きです。

ただ、友達とやるとなるとオンですかね!?
ドリブルの操作性とかは気になりませんか!?

僕はウイイレも買いましたが、1日で売りました。
シリーズ初回からのファンでしたが・・・。

書込番号:10476318

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2009/11/15 00:48(1年以上前)

お二方、返信していただいてありがとうございます。

一応、考えているのは監督としてではなく、マスターリーグのように選手を自分で操作して
試合を楽しみながらリーグ戦を戦っていきたいなと思ってます。

FIFAだとそういうのは無いんでしょうかね(>_<)

書込番号:10477806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/11/15 00:52(1年以上前)

すみません、しっかり読まずに返信してしまいました(>_<)
マネージャーモードで、ちゃんとプレイもできるんですね。

とすると、あとはそのモードの試合が2人、3人で同時(協力)プレイができるかどうかです。。。

できますでしょうか?

書込番号:10477830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオーナーFIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の満足度5

2009/11/17 12:37(1年以上前)

出来ますよ!みんなで集まって優勝を目指したり盛り上がりますよ!

ゴールを決めたらみんなそれぞれパフォーマンスをしてアピールしてるのは笑えますよ!

書込番号:10490139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/11/17 15:50(1年以上前)

世田谷のおにぎりさん、ありがとうございます!

みんなでできるなら大変ありがたいです(^^)

では早速購入します!

書込番号:10490738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)のオーナーFIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)の満足度5

2009/11/18 15:49(1年以上前)

もっぱら自分はオンラインのJAPANロビーによく顔を出しますので覗いてみてください!

ちなみにK-SUKE17のIDですのでよかったらどうぞ!

書込番号:10495530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 22:41(1年以上前)

ウイイレのマスターリーグのように、マネージャーモードで育てたチームを使ってのオンライン対戦が可能なのでしょうか?

書込番号:11588796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)
エレクトロニック・アーツ

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)

最安価格(税込):¥940発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

FIFA 10 ワールドクラスサッカー (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)