『セルフタイマー時のランプについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『セルフタイマー時のランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セルフタイマー時のランプについて

2009/11/14 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
現在G11を使用していますが、セルフタイマー時にランプが点滅してしまいます。
これを消す方法はないのでしょうか?
フラッシュはもちろんOFFにしています。
どうか よろしくお願いいたします。

書込番号:10471686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/14 00:41(1年以上前)

こんばんは。

メニュー内を見てみたりもしましたが、残念ながら、
セルフタイマー時のランプ点滅を消す方法は無いようです。

書込番号:10471857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/14 10:10(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうですか…ランプは消せないのですね(泣)
自分はセルフタイマーをよく使うのですが 少しでもバッテリーを長持ちさせたくて、音を消したり、フラッシュもOFFにしてるのですが、ランプが消せないとは…少し がっかりです〜

書込番号:10473137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/11/15 00:14(1年以上前)

もし消せれたとしても1枚分増えるかどうかでは?

それより液晶を使って撮影してるんですか?
液晶を閉まってファインダだけで撮影すれば、これは大幅に撮影枚数を
増やす事が出来ます。
もちろん実践してるんですよね?

書込番号:10477579

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/15 03:30(1年以上前)

私はバッテリー持ちが理由ではありませんが、やっぱりON OFFの設定が欲しかったです。
10秒は使用用途として消せなくても、2秒タイマーは・・・・。まぁ、消せなくても支障は無いんですけどね。

坊主マンさん 

ちょっと値段はしますが、どうしても気になるようなら予備にバッテリーをもう一つ買われて、その代り、点滅ランプもフラッシュも音も気にしないで存分にG11を使われる方が楽しく撮影できますよ〜!

書込番号:10478356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング