『コントローラーはどれ?』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

New スーパーマリオブラザーズ Wii

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション

New スーパーマリオブラザーズ Wii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

『コントローラーはどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ Wiiを新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントローラーはどれ?

2009/11/14 13:07(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

このゲームどのコントローラーを追加で買えば4人で出来るのでしょうか?
また、wiiも持っていない為同時購入なんですが、wiiって色々コントローラーがあってソフト事に色々買うと凄い高いですよね
PS3が2台買えちゃいますよ(泣)
GCのコントローラーなら4個あるのですが使えないんでしょうか?
クリスマスのプレゼントとして頼まれてしまい少しでも安く済ませたいのです。
ちなみに4人ガキんちょが居ますのでコントローラーは4個必要です。
このゲームの他にマリオカートを購入します。
発売前の質問で申し訳ありませんがご存知の方教えて下さい

書込番号:10473855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/11/14 13:16(1年以上前)

人数分コントローラーがあれば、4人で遊ぶ事ができます。

コントローラーはWiiリモコンにしか対応していないので、GCのコントローラーは使えません(^_^;)

書込番号:10473904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 New スーパーマリオブラザーズ WiiのオーナーNew スーパーマリオブラザーズ Wiiの満足度4

2009/11/14 13:42(1年以上前)

うわ〜(泣)
あの細長い奴のみですか…
残念です
早速の返事助かりました
諦めて購入します

書込番号:10473998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/11/14 13:59(1年以上前)

マリオカートはGCコントローラーに対応していたと思います。

Wii本体 ¥20,000
スーパーマリオ ¥5,800
Wiiリモコン ¥3,800×3
マリオカート ¥6,500
買うのであれば
Wiiハンドル ¥1,200×3

計¥47,300

もう少し安く買えると思いますが、一度に買うと高いですね(^_^;)

書込番号:10474059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/16 09:01(1年以上前)

ハンドルはだめっしょ。
むしろヌンチャクが要ると思うけど、、、GCコントローラーがあるならそっちで。

とりあえず本体買って試してみたほうが良いですよ。操作方法によっては話にならないので。

書込番号:10484196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 18:02(1年以上前)

マリオカートならGCコントローラーで大丈夫ですが
今後他のゲームを買うことも考えますと
Wiiリモコン(細長いやつ)は人数分あったほうがいいと思います。
うちも3人兄弟なのでNintendo64以降はいつもコントローラー3つか4つ買ってます(^^;)

このゲームは公式サイトを見てもWiiリモコンかWiiリモコン+ヌンチャク対応としか
書いてないのでGCコントローラーはたぶん対応していません。

とりあえずこのゲーム出るまでマリオカートをGCコントローラーで遊んで待っていてはどうですか?

書込番号:10509878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値? 1 2012/11/26 23:16:38
古い・・・ 0 2010/06/18 1:29:34
なかなか・・・ 3 2010/05/13 12:29:52
最安値! 0 2010/02/25 2:46:58
最安値 1 2010/02/01 0:33:59
なかなかいいが 0 2010/01/24 23:58:51
マリオの暴走 2 2010/01/25 14:20:20
面白いが、ゲーム初心者には難しくないですか? 5 2011/11/10 8:29:13
売り上げ絶好調 9 2010/01/20 18:44:21
素直に楽しいですね 0 2009/12/23 14:55:22

「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ Wii
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

New スーパーマリオブラザーズ Wiiをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング