『インストールできなくなりました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のオークション

Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版Acronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版の価格比較
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のスペック・仕様
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のレビュー
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のクチコミ
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版の画像・動画
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のピックアップリスト
  • Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版

『インストールできなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版」のクチコミ掲示板に
Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版を新規書き込みAcronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールできなくなりました。

2009/11/15 08:43(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版

スレ主 まつぢさん
クチコミ投稿数:11件 諸事情の狸囃子・ネオ 

Windows7 対応のビルドをダウンロードしてインストールし、取りあえずブータブルメディアまでの作成はできました。しかし、デスクトップのアイコンが変わってから HDD 上での起動ができなくなり、ブルーバックに。アンインストールもできません。上書きでインストールしようとしても、「変更」「修復」いずれもブルーバックになります。乱暴な方法ですが、フォルダを削除してインストールしたらシリアル入力を求められ、作業が進みますがやはりブルーバックになります。現在サポートにメールを出していますが、どんな返答が返ってくるかわかりません。チェックディスクでもした方がいいんでしょうか??

書込番号:10478820

ナイスクチコミ!0


返信する
Tabeniさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/17 01:32(1年以上前)

ブルーバックにも色々ありますけど、STOP エラーの後の数字はどうなってますか?
アンチウィルスソフトとかと競合している可能性もありますね。
何をやったらアイコンが壊れたのかを思い出してみては?

書込番号:10488796

ナイスクチコミ!0


スレ主 まつぢさん
クチコミ投稿数:11件 諸事情の狸囃子・ネオ 

2009/11/17 06:19(1年以上前)

ブルーバックになると、パニクって電源落としちゃうんですよねぇ・・・。今度から控えるようにしてみます。実はサポートから返事が返ってきていて、RamPhantom Le が原因のようです。アイ・オーのメモリを4GB 実装していて、購入者には無料で提供される機能限定版です。これを削除したら、インストールも起動もできました。デスクトップのアイコンが変わることもありますが、プロパティから変更もできますし、どうやら呉越同舟がいけなかったようです。

書込番号:10489128

ナイスクチコミ!0


Tabeniさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/18 00:38(1年以上前)

RamPhantom 使っているなら、修正パッチがありますよ。
入手ほうほうは通常版のほうのクチコミに書いてあります

書込番号:10493489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まつぢさん
クチコミ投稿数:11件 諸事情の狸囃子・ネオ 

2009/11/18 06:57(1年以上前)

ご紹介ありがとうございました。

http://www.runexy.co.jp/support/faq/faq_acronis_consumer/detail/faq_0008601

ですね。早速インストールしました。Acronis も稼働しました。しばらくこの環境で運用してみます。

書込番号:10494126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acronis > Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版
Acronis

Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング