『はじまりますね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はじまりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

はじまりますね

2009/11/15 18:59(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

http://www.xbox.com/ja-JP/live/update/

有料ですが、こんな事ができるXBOX360はますます楽しくなりそうです。

書込番号:10481281

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/15 19:08(1年以上前)

箱のオンラインはどんどんよくなりますね!

ロスプラ2早くでないかなw

書込番号:10481329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2009/11/16 08:21(1年以上前)

Skypeも早く載せちゃえばいいのに

で、Skypeに圧力掛けてゲーム連動機能を作らせる。

書込番号:10484095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件

2009/11/16 09:30(1年以上前)

コメントありがとうございます。

実はロスプラはXBOX360を購入時に一緒に買ってプレーするつもりでしたが当時は難しいそうに見えてしまい、結局やらずじまいのまま来てしまいました。いつかは纏めてプレーしたいと思います。今はこの手はこなせそうな気はしますしね。
skypeというか、もうVCを使ってGAMEをしなくても会話はできてしまうし、オプションのカメラを繋げば問題ないので、もうできているかと。。他の汎用PCとの会話までは私も知識不足で判らないのですが。
ただ、OSメーカーなので、より良く使いやすい、それでいて機能の追加などを根本から書き換えてられてしまうので、凄くそのアタリはXBOX360のいいところだと思います。

褒めすぎるのもなんなんですが、興味があって金銭も含め余裕のある人はXBOX360を体験してみるのもいいと思います。GAME&エンターテイメント機としては良くできていると思います。

書込番号:10484258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)