『リミテッド エディション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『リミテッド エディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リミテッド エディション

2009/11/15 21:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 da-danicさん
クチコミ投稿数:74件

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション

欲しいけど予約サイトが見つかりません

やっと見つけた楽天ブックスも品切れだし・・・

しってる予約サイトがあれば教えてください

書込番号:10482137

ナイスクチコミ!0


返信する
悪路王さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/15 23:09(1年以上前)

AmazonとSofmap.com で見ましたがヨドバシやビッグでもあるかも?

書込番号:10482837

ナイスクチコミ!0


悪路王さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/15 23:18(1年以上前)

追伸
探してるのが本体同梱版?だったらごめんなさい。(本体同梱版あるのかは知らないです)見たのはソフト単品です。

書込番号:10482903

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/15 23:30(1年以上前)

"いーでじYahoo!店"にまだある様です。
お早めにどぞ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/digicon/4988648683624.html

書込番号:10483004

ナイスクチコミ!0


eggsmanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/16 12:20(1年以上前)

前々から欲しかったハードなので、この機会にと思って予約しようと思ってましたが
今日見た限り、すでに予約は締め切りが多いみたいですね。
ヨドバシやビックも終わっているし、他にまだ予約しているショップってありますか?

書込番号:10484698

ナイスクチコミ!0


スレ主 da-danicさん
クチコミ投稿数:74件

2009/11/16 12:56(1年以上前)

昨晩、上で紹介頂いた いーでじ で購入をしたのですが今朝になって 在庫切れ でしたとキャンセルされてしまいました

仕方なく地元のショップに電話をしまくり、20近くの電話をしてやっと一店だけ予約できました

めちゃくちゃ苦労しました

余談ではありますが、ヤマダ電機では予約は全店で受け付けてないが1店舗当たり1〜2この当日販売のみを予定してる とのことでしたので、まだ探してるのに予約できてない人は発売日にかけてみては?

書込番号:10484831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/16 20:58(1年以上前)

da-danicさん予約できたのですね・・おめです。

こちらは全然駄目でした。もう少し数を増やしてくれればいいのですけど・・・

書込番号:10486831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 da-danicさん
クチコミ投稿数:74件

2009/11/16 22:40(1年以上前)

>もう少し数を増やしてくれればいいのですけど・・・

ホントにそうですね

電話したお店のほとんどが品切れ状態でなく入荷をすることができないとのことでした

FF13のPS3同梱は予約数いっぱいと言われ断られたんですが(結局予約はできたんですけど)店が確保できないぐらいですからね入手何度高いです

12月が楽しみです上記のとおり2つのゲームハード同梱版が待ってるとなると年末はひまなしです

書込番号:10487660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/21 13:25(1年以上前)

本日午前中、地元から一番近所のGEOに行ったところ、
店頭予約を受け付けてもらえました。

受け取った予約表の控えには価格未定となっていましたが、
GEOのオンラインでは\37,810となっているので、店頭価格
も同じかと思われます。

書込番号:10508856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング