『アップグレード』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップグレード

2009/11/16 13:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件


まだ購入していませんが、購入予定なので質問させてくださいませ。

7へアップグレードはどのようなながれでやってますか?

よろしくお願いします(^0^)/

書込番号:10484882

ナイスクチコミ!0


返信する
zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/16 14:59(1年以上前)

日本エイサーより、対象商品に限り
Windows7アップグレードディスクを注文します。
950円です。

海外からディスクが届きます。
状況によりますがディスクが届くのに2週間ぐらいだと思ったほうがいいです

二枚組みでドライバー・OSディスクです

書込番号:10485258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/16 17:19(1年以上前)

横から補足させていただくと、
ACERのWindows7アップグレードキャンペーンは2010年1月31日が期限です。
決済はクレジットのみ

詳細は↓を
http://www.acer.com/windows7upgrade/jpn/

パソコンが届いたらリカバリーディスク作成

アップグレードディスクが届いたら中に簡単なガイドが入っていますので
それに従ってアップデート作業を進める

OSがvistaから7に変わる

ごく簡単に説明しますとこんな感じです。

書込番号:10485721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2009/11/26 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげさまで楽しく使ってます(^0^)/

書込番号:10536396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング