『タッチパッドのシール』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Bb22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(サファイアブルー)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Bb22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

『タッチパッドのシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Bb22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Bb22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Bb22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッドのシール

2009/11/16 15:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22

すみません、購入して届いたばかりですが、タッチパッドの「Multi-Gestureシール」がとれません。
無理にはがすと傷がつきそうですし、かといってそのままだと反応が悪くて、少しイラっとします。どうしてここに貼るの・・・?(泣)
勇気がでなくてはがせないので、どなたかお知恵を拝借ください。

書込番号:10485320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 1410 AS1410-Bb22のオーナーAspire 1410 AS1410-Bb22の満足度5

2009/11/16 15:40(1年以上前)

んー、爪でカリカリやって端っこを剥がしたら上手くいけましたよ。テレカ(は今時無いか(^-^;)状のものを使うとかもいいと思います。頑張って。

書込番号:10485365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/11/16 16:24(1年以上前)

あまりにがっちり貼りついているので、はがさないものなのかとすら思えてしまったのですが、
はがしていいんですね!!まず、そこから心配だったので(汗)

やっぱり、ガリガリするしかないですよね・・・

書込番号:10485500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/16 17:03(1年以上前)

意を決してやってみたら、今度はあっさりうまくできました。
むしろ、早めに取ったほうが、汚れがすぐになじんで具合がよかったです(笑)。
こんなことで質問してしまってすみません。ありがとうございました。

書込番号:10485645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Bb22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Bb22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Bb22をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング