『シルバーとゴールドの違い?』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

ポケットモンスター ハートゴールド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 通信プレイ:○ ポケットモンスター ハートゴールドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ハートゴールドの価格比較
  • ポケットモンスター ハートゴールドのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ハートゴールドのレビュー
  • ポケットモンスター ハートゴールドのクチコミ
  • ポケットモンスター ハートゴールドの画像・動画
  • ポケットモンスター ハートゴールドのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ハートゴールドのオークション

ポケットモンスター ハートゴールド任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月12日

  • ポケットモンスター ハートゴールドの価格比較
  • ポケットモンスター ハートゴールドのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ハートゴールドのレビュー
  • ポケットモンスター ハートゴールドのクチコミ
  • ポケットモンスター ハートゴールドの画像・動画
  • ポケットモンスター ハートゴールドのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ハートゴールドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ハートゴールド

『シルバーとゴールドの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ハートゴールド」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ハートゴールドを新規書き込みポケットモンスター ハートゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーとゴールドの違い?

2009/11/17 11:17(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ハートゴールド

スレ主 まめ007さん
クチコミ投稿数:14件

小学2年生の子供がクリスマスにポケモンのゲームがほしいと言っているのですが、このゲームはシルバーと言うのとゴールドの2種類発売されていました。私はポケモンのゲームをした事がないのでよく分からないのですが、
この2種類は内容が違うのでしょうか? 違うのでしたら、お勧めはどちらでしょう!
最後に、ポケウォーカーなるものはあるといいのでしょうか?
詳しい方アドバイスをお願いします。

書込番号:10489867

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/17 12:39(1年以上前)

メインストーリはどちらも同じですの。
二つの作品は過去シリーズと同じく「ポケモンの種類や出現率に違いがある」みたいですわね。
ポケウォーカーは無くても問題は無さそうですが、今作の売りの一つですので是非試して欲しいですわ。
ゲームでゲットし、パソコンで預けているポケモンを1匹だけポケウォーカーに預けて、歩数を増やした後、ゲームに戻すと「なつき度」や「レベル」が上がりますわ。
他にも歩数を増やすことで得られる「ワット」を消費してミニゲームをプレイすると「アイテムを入手」したり、「ポケモンが仲間になる」事もあるそうですの。

書込番号:10490147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/17 14:01(1年以上前)

子どもにせがまれて二つとも買わされました。

シルバーでは「ルギア」というポケモンが,ゴールドでは「ホウオウ」(だったかな?)が
手に入ります。あとは,だいたい同じようですね。

新品で買った場合,ポケギアは1個付いてきます。

書込番号:10490427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まめ007さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/17 14:06(1年以上前)

ありがとうございます。
おもしろそうですね。クリスマスまでまだ少し時間がありますので、出かけたついでにどちらかを買うことにします。オークションを見ていたら「ポヶウォーカー」なしというのもあったので、無しバージョンも販売しているのかと思っていました。クリスマス用なので、新品を買おうと思っています。

書込番号:10490444

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめ007さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/27 14:55(1年以上前)

先日、セールをやっていたのでシルバーの方を買わせて頂きました。
子どものプレゼントなんですが、私もいろりろ調べてるうちに
とってもおもしろそうなんで、なんだか私も楽しみになってきました。

書込番号:10540705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ポケットモンスター ハートゴールド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シルバーとゴールドの違い? 4 2009/11/27 14:55:42
まさか・・・ 0 2009/11/09 20:59:46
ヨドバシ.com 0 2009/10/10 18:19:51
ジャスコで・・・ 0 2009/10/07 20:45:16
4380円 0 2009/10/06 15:18:17
池西にありました 0 2009/10/04 22:18:16
初心者! 2 2009/10/05 13:48:21
GEO店頭に 0 2009/10/01 15:31:24
Joshin web に在庫有りましたよ 1 2009/10/04 20:12:32
楽天ブックス 0 2009/09/30 21:16:05

「任天堂 > ポケットモンスター ハートゴールド」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ハートゴールド
任天堂

ポケットモンスター ハートゴールド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月12日

ポケットモンスター ハートゴールドをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング