『家族で楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 3日 発売

New スーパーマリオブラザーズ Wii

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション

New スーパーマリオブラザーズ Wii任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 3日

  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiの画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ Wiiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

『家族で楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ Wiiを新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ Wiiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

家族で楽しめますか?

2009/11/17 11:25(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii

スレ主 まめ007さん
クチコミ投稿数:14件

先日やっとwiiを買った初心者なのですが、本体の次はやはりゲーム。我が家は年長さんの幼稚園児と小2の子供がいます。マリオシリーズのゲームを一つ買おうと思っているのですが、できるだけ操作が簡単で家族で楽しめるゲームを探しています。もうすぐこのゲームが発売になるようですが、候補としてはマリオギャラクシーとスマブラXの3種類を選んでいます。ゲームに詳しい方でオススメをおしえてほしいのですが?また、これ以外もこんなのがあるよ〜。よきアドバイスをお願いします。

書込番号:10489896

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/17 12:19(1年以上前)

ある程度は適当に操作しても楽しめる「大乱闘スマッシュブラザーズX」が好きですの。
ご家族全員で楽しむのでしたら「マリオパーティ8」も楽しかったですわ。
他にも「マリオカートWii」や「街へいこうよ どうぶつの森」、「Wii Sports Resort」などは如何かしら。

書込番号:10490064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まめ007さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/17 14:01(1年以上前)

ありがとうございます。マリオパーティ8もおもしろそうだと思っていました。
でも家族4人でそれぞれコントローラーが必要みたいだったので、あきらめました。
コントローラーは一つは買い足す予定ですので、「大乱闘スマッシュブラザーズX」を第1候補にします。

書込番号:10490425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 17:51(1年以上前)

もうソフトは買ってしまわれましたか?
まだお子さんが年長さんと小学2年生なら、

・New スーパーマリオブラザーズ

が一番いいかもしれませんね。
スマブラもとても楽しいですが基本は格闘ゲーム(タイトルも大乱闘・・・)なので
操作が攻撃するということが多いので、お子様が小さいとあまりオススメしたくないですね。

ギャラクシーは3Dで面白い体験ができると思いますが
スーパーマリオブラザーズのほうが最大4人まで一緒にプレーできますし
基本ジャンプと走る操作だけでもクリアできるので最初のゲームとしてはオススメします。
今回のマリオブラザースは「おてほんプレー」というものができたので
なかなか難しくてクリアできない所をルイージがお手本してくれるそうです。
詳しくは公式サイトを見てみてください。
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/

ファミコンのマリオブラザースはいまだにやっても面白いので
マリオブラザース系は単純ですが飽きずにできる奥の深いゲームでもあります。

発売日までまだ日にちがあるのですが、まだ買われていないのなら
New スーパーマリオブラザーズをおすすめします!

私は今から予約してきます(笑)

書込番号:10509837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まめ007さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/21 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。
マリオ系のゲームはまだ買っていませんが、中古でたまごっちのボードゲーム様な物をためしに買いました。一つのリモコンで4人ができるようなのでおもしろいなと思いました。
でもやっぱりこのNEWマリオも気になります。クリスマスをからめてゲームを買い足す予定なので、ホームページなど参考にします。
でもリモコンって高いですね。なかなか家族の分を取りそろえるのは難しいですね。
先日オークションで、ヌンチャクとセットでお安く買わせていただきました。
ゲームも十分調べて買っていきます。

発売日が楽しみですね。

書込番号:10510924

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/22 00:17(1年以上前)

スマブラはみんなでわいわいやるのなら最適でしょう。
ただ戦うゲームは子供にはちょっと・・・というならあまりおすすめできません。
ギャラクシーはBGM聴いてるだけで癒されます(笑)
内容もすばらしいですが、ステージの作りのせいでいわゆる3D酔いが出やすいので、そこだけ注意ですね。

個人的にマリオでおすすめは多人数でやるならマリオパーティかマリオカート、一人でやるならギャラクシーかスーパーペーパーマリオですね。
ペーパーマリオは難しい謎解きがいくつかあるのですが、そこで親御さんがサポートしてあげれば親子で楽しめると思いますよ。

ただ、個人的には「ゲームやるならスーパーマリオブラザーズは一度はやってほしいなぁ・・・」とは思いますね(笑)
不朽の名作って言葉がぴったりのソフトだと思います。

書込番号:10511926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まめ007さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/22 08:54(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。
マリオパーティはDSのを家族4人でしたことがあり、大変盛り上がりました。
DSの星のカービィの二人協力プレイができる様なタイプのゲームを探しています。
なかなか絞り込むのは難しいですが、みなさんの意見を参考に
NEWマリオが発売になったら、この口コミでどんな感じか再度お聞きしたいと
思います。

書込番号:10513067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値? 1 2012/11/26 23:16:38
古い・・・ 0 2010/06/18 1:29:34
なかなか・・・ 3 2010/05/13 12:29:52
最安値! 0 2010/02/25 2:46:58
最安値 1 2010/02/01 0:33:59
なかなかいいが 0 2010/01/24 23:58:51
マリオの暴走 2 2010/01/25 14:20:20
面白いが、ゲーム初心者には難しくないですか? 5 2011/11/10 8:29:13
売り上げ絶好調 9 2010/01/20 18:44:21
素直に楽しいですね 0 2009/12/23 14:55:22

「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ Wii」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ Wii
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ Wii

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 3日

New スーパーマリオブラザーズ Wiiをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング