『モノホン カーボンヘルメット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『モノホン カーボンヘルメット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モノホン カーボンヘルメット

2009/11/17 22:44(1年以上前)


ツーリング

スレ主 You_Tubeさん
クチコミ投稿数:257件

いまバイクTV視てたらアライヘルメットより今度 本物のカーボンヘルメット Arai RX-7 RC
が出るようですね。
予想ですが120,000円とか下手すると乗ってるバイクより高い金額になるんじゃないでしょうか。

それとジェトヘルなのにフルフェイスに安全性近づけた MZ も要注目です。
顔頬の部分が前にせり出し、ちょうどオフロード用フルフェイスのアゴプロテクトの先っちょ部分をカットしたような
これまで有りそうで無かったモデルです。
※多分これも高いんでしょうね。予想70,000円前後

http://www.rssp.co.jp/main_arai_tms2009.html

書込番号:10492656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/18 02:44(1年以上前)

買わない方に一票

書込番号:10493887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/11/18 11:11(1年以上前)

一日一個の生産を考えると価格的には決して高くはないのでしょうが・・・
わたくしもアライのラパイドを愛用していますが、これで十分かな(^^;
ステイタスにはありますが、保護と言う面から見れば頭だけガードしても
人体なんて首や胸、腹など弱いところだらけだから。

書込番号:10494714

ナイスクチコミ!0


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/18 16:48(1年以上前)

みなさん、こんにちわ。

安全はお金には代えられないと言いますが、結構なお値段ですね。4輪用が50万円超で限定販売で出ていたような記憶が・・・。
ヘルメット用としては新素材なので仕方が無いののでしょうが、普及し少し安くなる事を期待したいです。予想金額の半額位にならないとProレーサーでもない限り一般ユーザーでは購入出来ないかも。(カンバックさんと同じ理由です)

ツーリングメインで使用するならジェットヘルメットの方が気になります。
海外モデルには安全性と快適性が両立したモデルがあると、他の所で紹介していただきました。国産ヘルメットもこう言ったモデルに力を入れて欲しいと思います。

書込番号:10495581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/18 19:00(1年以上前)

宣伝禁止

書込番号:10496128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)