『本機にWindows7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『本機にWindows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本機にWindows7

2009/11/17 23:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 faudoさん
クチコミ投稿数:96件

今回購入しようかと思ってるのですが、使いたいソフトのMAC番がなくWindows7もいれてやろうかと思ってます。
そこで質問なのですが、最上級のアルティメットを入れても正常に、また快適に使えるでしょうか?

書込番号:10492858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/18 00:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064889/SortID=10489820/
ほい。
まだ正式対応じゃないですよ。
入れるなら...

気合いです。

書込番号:10493334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 faudoさん
クチコミ投稿数:96件

2009/11/19 01:04(1年以上前)

返答ありがとうございます。

7は動くようですね。
問題はアルティでも動くか動かないか・・・

書込番号:10498476

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/19 09:54(1年以上前)

こんにちは。

上位のMB991J/Aですが、Snow Leopardに搭載のbootcamp3.0でWindows7 Home Premiumの32bit版、64bit版共にインストールしてみましたが、全く不具合無く動作します。動かないデバイスもありません。

私がインストールしたのはHome Premiumですが、Ultimateにしたからって急に動作しなくなったり極端に動作が重くなったりすることはないと思います。Windows7はHome Premiumだろうが、Professionalだろうが、Ultimateだろうが、インストールされるコンポーネントは同じで、各機能をON/OFFすることでグレード差別化しているそうなので、消費するHDD容量もほとんど同じでしょうね。

書込番号:10499275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 faudoさん
クチコミ投稿数:96件

2009/11/21 01:14(1年以上前)

返答ありがとうございます。

7はVISTAのようにあまりスペックを気にしすぎる必要はないようですね^^
Type-gさんはWINとMACの容量何対何で分けましたか?

また、990と991の差ってCPUとHDD容量ですよね?
0.3GHzの差ってやっぱありますか?(笑)
結構きになってます!

書込番号:10507272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング