『フォーマットしてしまった場合』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 登録

LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jの価格比較
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのスペック・仕様
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのレビュー
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのクチコミ
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jの画像・動画
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのピックアップリスト
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのオークション

LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870JLaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jの価格比較
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのスペック・仕様
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのレビュー
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのクチコミ
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jの画像・動画
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのピックアップリスト
  • LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > LaCie > LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870J

『フォーマットしてしまった場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870J」のクチコミ掲示板に
LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jを新規書き込みLaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーマットしてしまった場合

2009/11/18 09:13(1年以上前)


USBメモリー > LaCie > LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870J

クチコミ投稿数:21件

iamakey 8GBを購入して使っていました。
はじめは鍵のアイコンが表示されていましたが、
先日、友達が誤ってフォーマットをかけてしまったので、それが表示されなくなりました。
LaCieのサイトなどからデータファイルをダウンロードなどして、
買った当時と同じように復元することは可能でしょうか?
ググってみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

当方、Mac OS Leapard 10.6.2 を使用しています。
お詳しい方、どうぞご教授お願い致します。

書込番号:10494397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/11/18 09:43(1年以上前)

「(マイ)コンピューター」で表示されているのでしたら、それで問題無いと思うのですけど。

書込番号:10494476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/11/18 09:44(1年以上前)

Macでしたね、Windows式に「マイコンピューター」と書きました。

書込番号:10494481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/11/18 09:49(1年以上前)

タカラマツさん

返信ありがとうございます。
デスクトップに表示はされていますし、
通常どおりに使うことはできるのですが、
はじめに表示されていた鍵のアイコンをもう一度復活したいのです。
LaCieサイトからダウンロードできるのか、いま調べています。。

MacからなのでFAT32ではなく、
FATでフォーマットしたのですが、
これでwinでも使えるのでしょうか。

書込番号:10494494

ナイスクチコミ!0


lotty_pさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 07:21(1年以上前)

僕も同じ問題で解決策を探していたところ、LaCieホームページ内にありました。
http://www.lacie.com/jp/support/faq/faq.htm?faqid=101601
・LaCieホームページ内のイメージバンク(http://www.lacie.com/jp/products/images/index.htm?id=10009)にあるUSBアイコンファイルをダウンロードします。

・ハード ドライブとカスタム アイコンのファイルの両方とも “情報を見る” (コマンド + I) を選択。
・ “情報を見る” ウィンドウの左上の隅にそれぞれの現在のアイコンが表示されます。
・ “情報を見る” ウィンドウ内のカスタムアイコンをクリックし、コピー (コマンド+C)します。
・ “情報を見る” ウィンドウ内のドライブ アイコンをクリックし、ペースト(コマンド+V)します。

ただ、デフォルトで用意されているアイコン画像と少し違うんですよね。。今、アイコンファイルを送ってもらえるか、サポートセンターに問い合わせています。


Macからのフォーマットで「MS-DOS(FAT)」であれば、僕は問題なく使えています。
本当はMac OS拡張など使いたいです。(笑)

書込番号:10592093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/12/07 15:45(1年以上前)

lotty_pさんへ

ご返信、ありがとうございます。
やっと解決できましたっ!!本当にありがとうございます。
サイトのこんなところで、アイコンがダウンロードできたんですね!

ちなみに、デフォルトのアイコンってこのダウンロードできるものと違いましたっけ?
もうぜんぜん覚えていないです。笑

そうですね、できればMac OS拡張で使いたいですね。笑

書込番号:10593511

ナイスクチコミ!0


lotty_pさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 08:22(1年以上前)

元々のアイコン

お役に立てて嬉しいです。

デフォルトのアイコンは画像のようになっていたようです。(ネットから拾いました)

書込番号:10597382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/12/12 18:05(1年以上前)

おーこんな感じのアイコンだったんですね。
かわいいです。

書込番号:10619509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870J
LaCie

LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

LaCie iamaKey USB Flash Drive 8GB 130870Jをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング