『i Tune で、速度を変えて聞くことは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『i Tune で、速度を変えて聞くことは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 うーぼさん
クチコミ投稿数:12件

1)ひとつ前のipod nano を使用しています。最近、言語テープを聞いているのですが、速度を早くして聞くこと(速聴)は簡単にできるのでしょうか?
2)他のMP3プレーヤーで簡単に速さを変更できる機種があれば、新たな購入も考えています。できれば、プレーヤー自体で簡単に速度変更ができるよいと考えているのですが。

初心者でどのように調べるかもわかりません。お願いします。

書込番号:10495352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/11/18 15:15(1年以上前)

iTunes?
NW-A846 この機種では速度を変えて聴く事が出来るみたいですが、iTunesはappleのだし不可能なのでは?

書込番号:10495440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 17:10(1年以上前)

たとえばこれね。
http://kakaku.com/item/01308112188/
本体のみで0.8〜1.33倍に速度可変。

2倍とかまでなら、ICレコーダ(SANYO/OLYMPUS)とかで対応品がある。
4倍とか8倍とかそれ以上なら、PCで事前に加工した方がいいかも。
ただ、私は、ABCニュースとか 早口のレポータだと オリジナル速度でも 速すぎる位....

書込番号:10495663

ナイスクチコミ!1


Piano2724さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/23 15:41(1年以上前)

新型ウォークマンは

再生スピードコントロールという機能があり
0.5〜2.0まで速度変更可能です

書込番号:10520399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うーぼさん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/29 11:24(1年以上前)

本日、SONYのNW−A846みてきます。ありがとうございました。

書込番号:10550917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング