本日から「ファミ通.COM(http://www.famitsu.com/)」で先行体験版の配信が始まるそうですわ。
公式ブログ内で配信時間は『お昼頃』を予定しているそうですの。
インターネット接続できるPCとPSPをお持ちの方は是非(^o^)
また、「公式サイト(http://www.godeater.jp/trial/index.html)」と「PlayStation Store」の体験版配信は少し遅れて『11/26(木)』以降ですの。
ご自宅や付近にネットワークが無い場合、来月(12月)上旬以降に体験版UMDの配布を予定しているそうですので、それまでお待ち下さいませ。
作品購入前に体験版をプレイして購入検討できるのは嬉しいですわね。
書込番号:10498175
1点
俺は体験版で遊べるタイトルは買わなくなったがな。
書込番号:10499263
1点
公式ブログでお昼頃と記載しつつ、実際は「9時台」からダウンロードできたみたいですの。
バンダイナムコゲームスのいけずぅ。
http://www.famitsu.com/game/news/1229546_1124.html
ただ今、絶賛「ダウンロードリトライ祭り」が開催中みたいですわ。
書込番号:10499671
1点
kiznaさん情報ありがとうございます。
ダウンロードできたら書き込もうと思っていたのですが、アクセスが殺到しているのでしょうか。ずっとタイムアウトになっていますorz
また試遊できたら報告します。
書込番号:10499927
0点
昨晩遅く…と申すより本未明にwやっとダウンロードできましたA^^;
今日の移動中にチュートリアル的なミッションまでプレイした感想は…。
…ぅうううぅん…まだ先行配信されたばかりの体験版ですから、これだけで判断して色々と述べるのは控えますが、正直 予約してまで購入する気にはなれませんでした。
ただ、目下 私にとって神ゲー的な存在である「モンスターハンター・ポータブル」シリーズも当初は非常に食い付きの悪いソフトで、幾度もの挫折を経て現在の評価に至っていますから、あと2ヶ月余り、もう少し試遊してみたいと思います。
書込番号:10505681
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PSP ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/05 9:28:41 | |
| 0 | 2017/06/24 2:50:05 | |
| 0 | 2017/06/24 1:20:31 | |
| 0 | 2017/01/10 22:25:07 | |
| 0 | 2016/05/05 20:53:25 | |
| 1 | 2014/08/19 0:57:15 | |
| 2 | 2014/07/12 1:03:12 | |
| 0 | 2014/06/03 14:19:58 | |
| 3 | 2014/04/27 13:56:33 | |
| 1 | 2014/03/29 11:07:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
