『BSデジタル放送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『BSデジタル放送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BSデジタル放送について

2009/11/19 21:26(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

KTV-FSUSB2はBS/110度CSアンテナを接続すればBSデジタル放送を視聴できるのでしょうか?
B-CASカードの更新?というのも必要なのでしょうか。
現在卓上のUHFアンテナを繋いで民放とNHK総合、教育は見れています。

http://kakaku.com/item/K0000052563/
↑のアンテナを購入してみようと思っています。

ところでこの製品、アンテナケーブルの接続部分が華奢じゃないですか?
接続部をグリグリすると感度が変化するのですが、うちのだけかな。。

書込番号:10501561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/11/19 21:33(1年以上前)

>KTV-FSUSB2はBS/110度CSアンテナを接続すればBSデジタル放送を視聴できるのでしょうか?

無理です。

書込番号:10501602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/11/19 21:35(1年以上前)

BSデジタルチューナーが付いてないから見れません(CSも)

書込番号:10501621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

2009/11/20 02:21(1年以上前)

BS非対応でしたか;

もっと下調べしておくべきでした。

書込番号:10503294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る