『この商品AS5536-CF2は「指紋認証」「Bluetooth」は付いてるの?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 7日 発売

Aspire 5536 AS5536-CF2

指紋認証やBluetoothなどが追加された15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション

Aspire 5536 AS5536-CF2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 7日

  • Aspire 5536 AS5536-CF2の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-CF2の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-CF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

『この商品AS5536-CF2は「指紋認証」「Bluetooth」は付いてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-CF2」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-CF2を新規書き込みAspire 5536 AS5536-CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-CF2

クチコミ投稿数:1993件

「指紋認証」「Bluetooth」はメーカーページでは付いてるようになってるのですが、
販売代理店のページでは「指紋認証」は無しになってたり・・・、「Bluetooth」は記載無しだったり・・・

いったいどっちなのでしょう?
お持ちの方お答えいただけると助かります

メーカーや代理店では実際に動作させて確認してはくれないでしょうし信用できないので。

書込番号:10503333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件

2009/11/20 03:10(1年以上前)

以前Intel Celeron T1600というノート用CPUでIntelサイトの仕様ページの内容が間違ってて、
ノートPCを購入してからCPUの自動クロックダウン機能(EIST)が実は付いてないのに気が付いたりで、
※今はそのIntelのページは修正されてます

たとえ一流会社と言えどWEBページの仕様内容など信用できない経験をしたので疑心暗鬼なのです。

書込番号:10503349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/11/21 10:13(1年以上前)

指紋認証機能は使用していませんが、Bluetoothはマウスで使用出来ていますよ。

書込番号:10508163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2009/11/21 11:02(1年以上前)

ぼくつよし さん、回答ありがとうございます。

「指紋認証は使ってない」では、ほんとに付いてるのか申し訳ないのですが確認できませんね。
出来れば確認できる回答をよろしくお願いします <(_ _)>

このノートは、有線LANがギガビット・普通にFAXができる電話回線用モデム付でかなり安いので注目してます。

残念ながら、無線LANで5G帯が使えませんが。
ESATAも付いてませんけどね。

書込番号:10508338

ナイスクチコミ!1


USB3.3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Aspire 5536 AS5536-CF2のオーナーAspire 5536 AS5536-CF2の満足度3

2009/12/15 21:48(1年以上前)

ログイン時に指紋認証機能を使っています。
キーボード打たずに済むので、なかなか便利ですよ。

書込番号:10636649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2009/12/15 22:12(1年以上前)

USB3.3さん、ありがとうございます。

付いてるんですね
確認出来ました

この製品はOffice付モデルは指紋認証無しみたいだし、分かりにくいですね。

書込番号:10636817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-CF2
Acer

Aspire 5536 AS5536-CF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 7日

Aspire 5536 AS5536-CF2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング