『Amazonで注文したんですけど困っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Amazonで注文したんですけど困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで注文したんですけど困っています。

2009/11/20 16:08(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 hardwarkさん
クチコミ投稿数:6件

「Panasonic 加湿空気清浄機 ブライトシルバー F-VXE60-S」
を、Amazonで11月1日に注文して本日届く予定だったのですが、
延期で1月3日頃になりました。

最近の人気商品ですし待つ状態になるのは別にいいんですが、
現在amazonで12月8日入荷予定の予約を受け付けています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002MT0854/ref=ox_ya_oh_product

11月1日では約4万だったのですが、現在はそれより1万高くなっています。

Amazonは注文時より値段が上がると売らなくなるのでしょうか?

このまま待って商品が届くのかわからなかったので、
どなたかわかる方がおりましたら教えて頂ければと存じます。

宜しくお願い致します。

書込番号:10504811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/20 16:24(1年以上前)

えげつない手段ですね。
冬終わって、また、値下がりしたころに納品されたんじゃぁ洒落にもならないですね。

書込番号:10504860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2009/11/20 18:47(1年以上前)

リンク先はオノデンと書いてあるけどね。

書込番号:10505370

ナイスクチコミ!1


スレ主 hardwarkさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/21 01:39(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002MT0854/ref=pd_luc_mri?_encoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

失礼こちらでした。

とりあえずamazonに連絡してもどうにも要領を得なかったので、
近く電化製品店で購入することにしました。

板汚し失礼致しました。

書込番号:10507350

ナイスクチコミ!1


スレ主 hardwarkさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/03 13:06(1年以上前)

1/3-5の配送予定が急に12-4に届くことになりました。

人気商品だからなのか配達日はコロコロ変わるものなのですね、
あまり参考にならない情報を記載して失礼致しました。

ご返答いただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:10571487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング