『PS3にディスクを入れても反応が無い時があります。』 の クチコミ掲示板

『PS3にディスクを入れても反応が無い時があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:149件

ログインをしたら、勝手にゲームが始まる様にセットしています。
ですが、ディスクを何回入れても、ゲームの所にゲームのディスクのマークが表示されません。
以前は直ぐに反応して、ゲームが始められたのですが、何故なんでしょう?
ただたんに、故障なんでしょうかね?
もし、解決策がありましたら教えて下さい。

書込番号:10507842

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/21 10:31(1年以上前)

読み込みはできるんですか?

書込番号:10508234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/11/21 11:49(1年以上前)

はい、出来ます。
ですが、何回もCDを出し入れしないと読み込みはできません。
故障ですかね?

書込番号:10508510

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/21 12:00(1年以上前)

読み込みができるなら一度ドライブクリーナーで清掃してみては?

書込番号:10508544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/11/22 02:20(1年以上前)

そうします。
ありがとうございました。

書込番号:10512434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)