『Campagnolo11s のカセットスプロケットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Campagnolo11s のカセットスプロケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロードバイク

クチコミ投稿数:301件

みなさん こんにちは

 カンパ-スプロケの歯数構成について教えてください!

製品名:アテナ11s 11-25
             12-27  この2種類です。

HPで調べましたが、見つけられませんでした。  
カンパの日本法人に直接聞こうと思いましたが、確かココは販売店との連絡用で一般ユーザー用ではないので遠慮しました。

どうぞ宜しくお願いします!

書込番号:10509755

ナイスクチコミ!0


返信する
タディさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 20:09(1年以上前)

HPから見られますよ。
http://www.campagnolo.com/repository/documenti/en/7225463_11s_sprockets.pdf

書込番号:10510456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/11/22 08:28(1年以上前)

こんにちは

カンパジャパンのSCは、ユーザーからのメールでの問い合わせにも親切に答えてくれますよ。

service@campagnolo.jp

書込番号:10512978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2009/11/22 20:04(1年以上前)

タディさん
 ありがとうございます。 すぐ見つけられました〜♪
    11-25が 11-12-13-14-15-16-17-19-21-23-25 ですネ
そして 12-27が 12-13-14-15-16-17-19-21-23-25-27
助かりました。

カンパニョロレさん
 なるほど メールでのやりとりなら気兼ねなく 聞けますね!
ありがとうございました。

書込番号:10515905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング