『キャラメル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キャラメル』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キャラメル

2009/11/21 23:13(1年以上前)


チョコレート

クチコミ投稿数:946件

おーい、キャラメル味を復活してくれー。

メイプルもいいけど、朝食のパンに塗っているんで、無くても良いです。

ってことになると、キャラメルも、たまーに食べるからいらない?

いえいえ、ぜひとも復活を!。

書込番号:10511504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/22 14:09(1年以上前)

そういうのたくさんありますね。

お家の人に好評なのに、なくなってる商品。わたしはチューブ入りのチョコレートが食べたいです。

書込番号:10514354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2009/11/22 22:00(1年以上前)

こんばんは、 な 懐かしー。アルミチューブのやつね。

たまにねじの部分を噛んでしまって、うわーアルミの匂い? ぺっぺっ って。

 いったい何十年前だ????

書込番号:10516635

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/06 08:43(1年以上前)

どのチョコレートのキャラメル味なのでしょうかねぇ?

書込番号:20175549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2017/01/08 18:13(1年以上前)

こんばんは。今頃気づきましたー。 多分 森永の小枝?だったような?。

書込番号:20551198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/10 19:11(1年以上前)

>初号機41号さん
ご無沙汰です(^^)/

何だか昭和な香りしてたので出て来ちゃいました|д゚)

最近のキャラメル高級すぎです('ω')ノ

モット素のキャラメルを(^_-)-☆

書込番号:20557476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)